maouの記事一覧

  1. tobi

    【閲覧注意】マンションの高層階から飛び降りた女性の惨劇・・・→落ちた結果の映像がグロすぎる(動画あり)

    アジアの国で起きた出来事です。恐らく中国か韓国でしょう。高層マンションから女性が飛び降り自殺を図っています。その後の遺体を写した映像が酷い事になっています。身体がグチャグチャになって見るに堪えません。

  2. e

    【セクシーショット】トイレで下半身を露出したまま写真を撮る女の子たち→その表情がエロすぎる!!!(画像あり)

    トイレで下半身を出したままノリノリで写真を撮る女性たち。酔っ払っているのか、かなり楽しそうですね。国や地域など詳しいことは分かっていませんが恐らく欧米の国でしょう。セクシー画像は次のぺージでご覧下さい!これはかなりエロいですね。

  3. niki

    【エロすぎ!】デンマークの政治家がエロすぎると話題に…!→公開された写真が可愛すぎたwww(画像あり)

    デンマーク史上最高にエロい政治家として多くの話題を呼んでいるニキータさん。この方、政治家としての活動だけでなく、モデルや芸能活動も並行して行なっているそうです。

  4. 1

    【常軌を逸した行動】精神障害者の高齢者の娘が死亡…→その後の対応が恐ろしすぎた…(画像あり)

    リトアニアのある街で起きた出来事です。高齢者で精神疾患を患った方の娘が亡くなりました。通常であれば、正式な手続きや葬儀を行うものですが・・・この高齢者はそうはせずに娘の遺体を4年間も放置したのです。発見された遺体は当然ながら、ひどく腐ってしまっていました。

  5. ero

    【本物】中国のダッチワフイが「人間の様だ」と話題に!!→その映像がエロすぎる(動画あり)

    中国のダッチワイフがめちゃくちゃリアルだ、と話題になっています。実験の動画か何かでしょうか?男性が女性の人形の身体中を触りまくっています。その様子がエロい!詳細の動画は次のぺージでご覧下さい!これはかなりリアルです。

  6. tora

    【大事故の悲劇】自分の子どもがトラックにひき殺される…→その時の映像が残されていた!(動画あり)

    中国のとある県で起きた事故の映像です。自分の子どもがトラックにひき殺されてしまい亡骸に寄り添う母親が写し出されています。他にも被害は多数報告されている様ですが、詳細は不明です。

  7. mura0

    【伝統の儀式】生まれたばかりの赤ちゃんに掟として酷い事をしている集落があった!!→海外で話題になり非難殺到(画像あり)

    アフリカのとある集落で、掟として行われる儀式があります。それはで生まれたらすぐに赤ちゃんの顔に傷をつけるのです。その傷が痛々しく海外では非難の声が多く上がりました。生まれたばかりの赤ちゃんの顔に傷をつけるなんて考えられませんね。

  8. den

    【衝撃!】日本の女性が電車内でオニナーしちゃってる・・・→この動画の海外の反応がすごい!(動画あり)

    日本の電車内で撮影された映像です。電車という公共の場で女性が事に及んでいます・・・詳しいことは分かっていませんが、この動画が海外で話題を呼んでいるそうです。

  9. ben

    【閲覧注意!】便尿が溜まった便槽にダイブするスカ○ロマニアの男性・・・→その様子を収めた動画がグロすぎる(動画あり)

    スカ○ロマニアの男性でしょうか便や尿だらけの便槽に潜りなにやら気持ち良さそうにしています。その常軌逸した行動はとても理解できません!もしかすると、何かの仕事かもしれませんが詳細は分かっていません。これは閲覧注意です。

  10. gomi
ページ上部へ戻る