グロ

  1. ganmen

    【100年前の整形手術】第一次世界大戦で顔面崩壊した人達の顔面再建手術がエグイ!・・・動画あり

    100年前に行われた整形手術の写真をまとめた動画です。第一次世界大戦で、顔面に大けがを負った人たち。顔に穴が空き、骨が見えている人。大きく斬り裂かれた跡が顔面にある人。顔の半分が粉砕している人。一命を取り留めたものの、後遺症を抱える人たち。この人達を救った整形手術。

  2. misui

    【グログロ注意】失敗するとこうなる・・・自殺未遂で顔面ベロベロ崩壊の男性が超ヤバ過ぎる現場【動画アリ超閲覧注意】

    さて、世の中には相変わらず自殺志願者が多いようですね。 どうして自ら命を絶とうとするのか、そんなに生きているのが嫌なんですかね。 確かに、生きていればいい事ばかりではありません、 嫌なこと、面倒くさいこともあります。でも、それを避けていても仕方がないんです。

  3. gyangu

    【激震驚愕】中国のギャングまじ怖すぎ・・・ちょっとの事で性器チョン切って殺人マジやば過ぎの現場【複数画像アリ閲覧要注意】

    さて、日頃からちょっと気に入らないことがあるとその100倍以上に突っかかってくる人っていますよね。多分、虫の居所が悪かったのでしょう、そこまでしなくてもって感じで。。。そして、それが時にはとんでもないことに発展する場合があります。

  4. riaru

    【リアル肉便器】売春婦がガチの肉便器となって発見されました!!!その様子をご覧ください・・・【画像あり】

    『肉便器』という言葉ががこれほどまでにバッチリとあてはまる事件は珍しいと思います。なんでこんな形の結末になったのか、肉便器がピッタリの売春婦を襲った悲劇です。アメリカ・ペンシルベニア州のフィラデルフィアで、とある売春婦の遺体が発見されました。

  5. seimeiryoku

    【閲覧注意】電車に轢かれた男性の体が真っ二つに・・・それでも生きてる男性の生命力がヤバすぎる!!!【動画あり】

    これは、多分東南アジアでしょうか。電車にひかれてしまった事故の一部始終です。 事故にあった男性の姿が凄いのですが、胴体を半分に切断されてもまだ生きています! しかも、足が。。。。そして、周りの人たちの反応とか、救助の仕方もなんだかなぁと思います。

  6. syuryuudan

    【手榴弾の威力!】ウクライナ女性の背中を直撃した手榴弾!背中がガラ空きだぜ・・・痛そう・・※画像あり

    美女の産地ウクライナ、ロシアとの争いが長引くちょっと危険な国でもあります。そのウクライナのとある広場で背中に手榴弾を受けてしまった女性の画像が公開されています!!エンジ色のダウンコートを着た女性ですが・・・背中部分が大きく穴が開いています・・。

  7. sityou

    【私刑!暴動!5人惨殺!】公共事業を要求する市民にメキシコの市長と関係者が殺される瞬間!・・・画像・動画あり

    メキシコの南東、チアパス州はサンファンチャムラで起きた惨劇です。それは市長の公共事業拒否に対して行われた、市民の抗議活動中に発生しました。そこでは、たくさんの市民が市長や市議会議員、市役所職員など権威者と話し合う為に集まっていました。

  8. huzimi

    【超激酷姿】この人不死身なのかケンカでマチェーテ顔面鮮血でも俺平気っす話できますの現場【閲覧要注意動画】

    さて、これまで何度もケンカの記事をアップしてきましたが そのたびに悲惨な結果になるものから、普通のケンカまで まぁ本当に千差万別、世の中ってこうもケンカが耐えないんだなと再認識させられます。しかも、凶器が絡んで来るとそれはもう流血騒ぎで とんでもないことになってしまいますよね。

  9. kirisakare

    【狂犬注意!!】犬に襲われて頭が切り裂かれまくっている生後3ヶ月の赤ちゃんが痛々しすぎる!!※画像あり

    人間の赤ちゃんと犬の仲良し動画、赤ちゃん+犬という可愛いもの掛け合わせで癒されまくる有り難い動画ですが、現実は仲良しこよしばかりでは無いようです・・・。

  10. sinpi

    【恐怖驚愕】美しきヌード女性たち・・しかしコレは(レプイ)死んでいるけどいマジ神秘的エロ過ぎてヤバイ【複数画像アリ閲覧注意】

    さて、世の中の性犯罪でダントツに多いのがレ○プですよね。これは世界的に最も多いといえます。やはり男と女、どこまでも行き着くところは性に走るのでしょう。。。そして、強姦で殺されてしまった女性の悲惨な姿はたくさんあります。

ページ上部へ戻る