グロ

  1. zankubi
  2. mekisiko

    【恐怖激震】メキシコの斬首ディスプレイもISISといい勝負だ麻薬組織が生み出す残酷な現場【動画アリ閲覧要注意】

    さて、斬首といえば、皆さんご存じの通り中東のISISが有名ですよね。 何人かの日本人が拘束されて、残念ながら斬首に遭ってしまいました。 これでもかってな位に、まるで見せつけるように残酷なやり方です。しかし、斬首はISISだけではありません。 世界各地で起こっているんです。

  3. sanran

    【一発激震】ヘッドショットの威力を見よ!!麻薬売人の脳みそ散乱が悲惨過ぎる恐怖の現場一部始終【動画アリ閲覧要注意】

    さて、麻薬の売人は世界中どこにでもいますが、 彼らは常に危険と隣り合わせ、その日その日一日を無事に生きるのが 奇跡だというくらいなのでは、って思います。

  4. rakkabutu

    【衝撃驚愕】道路上の落下物が片足?バイク事故で下半身ブッ潰れの中国人女性がヤバグロ過ぎて怖い【動画アリ閲覧要注意】

    今回の事故は中国からでトラックとスクーターの事故だそうですがかなり激しい現場のようですね。もちろんスクーター運転手はヘルメット無しですが この現場はヘルメットしていても防ぎようがないくらいの凄まじい現場かも知れません。なんと片足が落ちていて、下半身がちぎれていますから。

  5. saikopasu

    【超胸糞】人ってホンマに解らない・・・22歳中国美女のサイコパスっぷりに鳥肌あなたはこれでも彼女を信じますか【画像アリ閲覧注意】

    さて、人の性格というか、その人がどんな人間なのかは一見パッと見ただけでは分からないことが多いですね。普通に可愛い女性でも、本当のところは何をしているのかどんな正確なのかもわかりません。

  6. kekkonsiki

    【地獄絵図】結婚式へ向かったはいいが地獄の状況で天国へ行ってしまった人たちが無残極まりない現場【動画アリ】

    さて、結婚式への出席という日は、誰もがおめでたい気分になっていますよね。 式を挙げる当人たちはもちろんですが、 それを祝福する周りの人たちもお祝いムードです。そして、これから結婚式へ向かう途中というときも みんなでワイワイしながら結婚パーティーへ向かうわけでして。。。

  7. syoutotu

    【超衝撃】バイク同士ガッツリと衝突して激凄ましい現場一部始終がマジヤバイ【動画アリ閲覧注意】

    きっと、世界中で毎秒のごとくバイク事故ってあるんでしょうね。 大なり小なり多くのバイク事故で犠牲者が出たりしています。 そして、その殆どがヘルメット無着用。海外のバイカーってヘルメットかぶるのが面倒くさいんですかね? きっと、法律で決められていないんでしょうね。

  8. syaberu

    【衝撃激痛】アタマ掘っていいっすか?強盗に襲われシャベルが頭部にザックリの男性が悲惨極まりない【動画アリ】

    さて、強盗が襲う時の凶器は、拳銃・ナイフ・包丁・鉄パイプなどがあります。 要は、相手を打ちのめすだけの強力なモノがあるってことですよね。 それを使うか使わないかは別ですが、たいていは使われて被害に遭う人も多いです。ですが、今回の凶器はなんと、シャベルです。

  9. imomusi

    【超衝撃】きょぇぇぇ~これ食べるの?巨大イモムシを食らう食事風景がトラウマ確定中身出るのが超ヤバい【動画アリ】

    さて、世の中にはゲテモノ食いが相変わらず多いようですね。 今までにかなり色々なゲテモノ食いを紹介してきましたが、 今回もかなりのツワモノですよ。。。でも、よくこういうものを食べて、お腹壊さないのかなと 感心してしまいます。よっぽど胃腸が丈夫なのですね。。。

  10. zutazuta

    【悲惨極限】ボロ雑巾かと間違えそうなくらいのズタズタな男性ご遺体が悲惨交通事故の現場一部始終【動画アリ閲覧注意】

    さて、交通事故の悲惨さはここでもう何百回と紹介してきました。特にバイク事故は本当に毎日のようにあって「安定のバイク事故」と名付けてしまったくらいです。それと同時に、車同士の事故も多いのですが、バイク事故に負けず劣らず、悲惨さは変わりません。

ページ上部へ戻る