グロ

  1. pesya

    【超激震】ロールインとはまさにこのこと・・・道路舗装現場でロードローラーの下敷きペシャンコ男性の悲惨な結末現場【画像アリ】

    さて、あちこちの道路で補修作業や道路工事が行われていますよね。特に、日本ではこの道路工事で時々渋滞が発生したりしています。そして、何だかしょっちゅう道路工事している路線もあたりしますよね。海外でも、道路工事や道路の舗装は日本と同じみたいです。

  2. siria

    【衝撃最悪】シリア発廃棄物同然の扱い・・・トラックから降ろされたものがマジヤバ過ぎる現場【動画アリ閲覧要注意】

    さて、シリアからの悲惨な動画は絶え間なく来ていますね。 いつになったらこの紛争は終わるのでしょうか。 紛争が終わらない限り、この状態は永遠に続くのかと思うと うんざりですよね。。。そして、犠牲者は増えるばかりです。 その遺体処理はどうするのでしょうか。。。

  3. mikisa

    【閲覧注意!!】ミキサー車に踏み潰されてしまった女性の肉肉しい体が道路に広がってて怖すぎる・・・※動画あり

    中国でミキサー車に女性が踏み潰されてしまった際の現場の映像が公開されています!!女性は、バイクに乗っていたそうですが・・・バイクはそれ程損傷していない様子・・。

  4. nagedasareta

    【大クラッシュ!!死者多数の現場映像!】バスと思われる大きくひしゃげた自動車から投げ出された遺体が点々としてて辛い・・・※動画あり

    かなり大きな事故が起こった現場の映像が公開されています!!原型がよく分からない程にひしゃげた車体・・道路には部品や人が散らばっています!!損傷の大きな車体ですが、辛うじて力を受けずに済んだ部分(座席)があったようで、1人のおばさんが頭から血を流しながら助けを求めています。

  5. zankubi

    【暗黒闇世界】麻薬カルテルの結末が衝撃的過ぎ・・・斬首生首路上にゴロゴロの現場一部始終【動画アリ】

    さて、麻薬カルテルの世界は 奥が深くて闇だらけ、イタチごっこだと 以前から何度も言ってきました。それを証明するかのように、 メキシコでの麻薬関係の事件事故動画があります。 今回もかなりひどいですね。

  6. kurokodairu

    【最強最悪】クロコダイル麻薬で体がドロドロ溶けまくる女性の超悲惨な結末現場【動画アリ】

    さて、皆さんはクロコダイルと聞くと あの巨大なワニを思い出す人がほとんどですよね。 私もワニだと思っていました。しかし、今回のクロコダイルとはワニではありません。 なんと、薬物なんだそうですよ。

  7. nanakai

    【超衝撃】7階飛び降り女性の忘れ物は大事なものです!!しかしグロヤバ過ぎるんですけど【動画アリ閲覧要注意】

    さて、高層ビルから飛び降りる人は たいていが助かる見込みはありませんよね。 高ければ高いほど、です。そして、同時にもし亡くなってご遺体の状態も 高いところから飛び降りればそれなりに損傷が激しいです。 それでも、高い高いところから飛び降りて死にたい人が後を絶ちません。

  8. benki

    【赤ん坊バラバラ死体が便器に!】嬰児殺し?女子トイレに無残にも放置されていたのは!?・・・画像あり

    タイで無残な死体が発見されました。場所は、公衆トイレの女子便所内です。しかも便器の中です!発見されたのは、産まれたばかりと思われる赤ん坊。赤ん坊はバラバラにされ、ぎゅうぎゅうに便器内へ押しこまれています。小さな太ももから足の指まではっきりと見えます。

  9. ryokakuki

    【閲覧注意!!】正に、地獄絵図!そこら中に投げ出された遺体が転がる・・旅客機の墜落現場の映像がキツ過ぎる・・※動画あり

    年に数回、世界のどこかで旅客機の墜落事故が起きている気がします。最近では、レーダーから姿を消して行方不明となったマレーシア航空機や、副機長の自殺の道連れにされたドイツの格安航空会社の機体などが話題になりました。

  10. ihou
ページ上部へ戻る