事故

  1. porissya

    【驚愕激痛】ツマまれ過ぎて痛いぞポリッシャーにティ首巻き込まれる女子の現場がヤバい【動画アリ】

    さて、仕事中の事故はいろいろな事故がありますよね。 一番多いのが機械に巻き込まれてしまうパターン。 これは、日頃から気をつけていれば事故にならないのでしょうけど 慣れているからこそってこともあります。

  2. yopparai

    【恐怖激震】酔っ払い運転美女の結末こうやって死んだ・・・飲んだら乗るな飲むなら乗るなの教訓【動画アリ】

    さて、お酒を飲んだら運転しない、運転するなら飲まないというのは すでに当たり前の日本になってきましたが、 海外ではまだまだ徹底されていないようです。まぁたまに日本でも飲酒運転事故があって、ニュースで取り上げられていますが 以前に比べれば少なくなりました。

  3. maikuro

    【暴走悲惨】頭から漏れてるものってもしや…マイクロバス激暴走で女性瞬殺の事故現場がヤバ過ぎる【動画アリ】

    さて、交通事故は自分が起こすだけではなくて あちらからやってくるパターンもあります。 こっちが望んでいないのに、あちらが勝手に来るんですからね それは恐ろしいですよね。。。そして、こちらが拒否する間もなく、事故に巻き込まれる。。。

  4. marutubure

    【衝撃激震】トラック事故で頭部ブチっと丸潰れの女性が悲惨極まりない現場【動画アリ閲覧要注意】

    またもやトラックとバイクの事故をお知らせしなくてはなりません。今回もご遺体が悲惨な目にあっていますね。 頭を潰されてしまって。。。 ヘルメット着用でしたが まったく役に立っていないですね。割れてしまっています。この動画を見た人たちのコメントがあります、どうぞ。

  5. gasukyappu

    【究極のドジっ子!】ガスキャップを閉める為に路上で車を降りた女性に悲劇が・・・動画あり

    赤信号で待つ白い車、ガスキャップが外れたままです。それに気づいた横の車に指摘され、女が降りてきます。しかしパーキングになっておらず動き出す車。それ見て女は運転席に乗り込もうとしますが、そのまま車に轢かれてしまいます。

  6. sasetu

    【左折車に直進バイク衝突!死亡事故の瞬間!】車と衝突した2人乗りバイクの末路が悲劇!・・・動画あり

    一時停止をしている、他のバイクからの映像です。このバイクが進入しようとしている車線の右側から、赤いAudi車が来ています。この61歳女性が運転する車が左折しようとした瞬間、反対車線からバイクが直進で突入。バイクには、運転手の男性と後部座席には女性が乗っています。

  7. rakkabutu

    【衝撃驚愕】道路上の落下物が片足?バイク事故で下半身ブッ潰れの中国人女性がヤバグロ過ぎて怖い【動画アリ閲覧要注意】

    今回の事故は中国からでトラックとスクーターの事故だそうですがかなり激しい現場のようですね。もちろんスクーター運転手はヘルメット無しですが この現場はヘルメットしていても防ぎようがないくらいの凄まじい現場かも知れません。なんと片足が落ちていて、下半身がちぎれていますから。

  8. kekkonsiki

    【地獄絵図】結婚式へ向かったはいいが地獄の状況で天国へ行ってしまった人たちが無残極まりない現場【動画アリ】

    さて、結婚式への出席という日は、誰もがおめでたい気分になっていますよね。 式を挙げる当人たちはもちろんですが、 それを祝福する周りの人たちもお祝いムードです。そして、これから結婚式へ向かう途中というときも みんなでワイワイしながら結婚パーティーへ向かうわけでして。。。

  9. baiku
  10. dandemu

    【タンデム事故で2人とも死亡!!】バイクの2人乗りはもう止めた方が良いかもしれない・・・頭にタイヤが乗っかってる残念な彼氏とその彼女が可哀想※動画あり

    日本が世界に誇る名車『隼』!1300ccのバイクってもう、化け物としか思えないんですが・・・最高速は300キロオーバー!!ゼロヨンでは、9.9秒(1999年モデル)のタイムだそうです!!スーパースポーツの頂点とも言える?このバイクで、まさかの事故が起きてしまいました・・・。

ページ上部へ戻る