事故

  1. ihou
  2. goukaini

    【子供3人を豪快に轢く高級車!】中国のお金持ちの酷すぎる運転で車の下敷きになっちゃった子供たちが血まみれで痛々しい・・・※動画あり

    駐車場の通路に座り込む3人の少年たち、いずれも小学校低学年くらいの感じです。そこへ進んでくるのは白い高級車・・そのまま少年たちを3人まとめて轢き、下敷きになる少年たち!!右のタイヤは棒のようなものを踏み、引き千切っているようですが・・足みたいです・・。

  3. koukaizisatu

    【衝撃驚愕】公開自殺やめてくれ・・・トラウマ確定ホーム満員目の前で列車にダイブした男の現場【動画アリ】

    さて、電車の人身事故はたいていが鉄道自殺ばかりです。 自ら電車に飛び込んで死ぬのですからね、正直、鉄道は遅れるし 乗客には迷惑かかるし、あらゆる方面に影響が出るんですよね。それを知ってか知らずか、相変わらず鉄道自殺をする人が本当に多いです。

  4. umato

    【馬を轢いたらこうなった!!】馬と衝突した自動車の画像まとめ・・なんでこんな事に・・強烈な体勢!!※画像複数あり

     高速道路とか山道とかでたまに見る動物注意の看板、大体はたぬきとかシカとかイノシシだと思うんですが・・海外では馬との遭遇が結構あるらしいです!?車の中に突っ込んできたり・・跳ね飛ばされて地面に倒れ込みそのまま轢かれちゃったり・・首が無くなったり、色々なものが飛び出ちゃってた...

  5. fensu

    【閲覧注意!!】フェンスを飛び越えて着地した先に熊手・・・お尻の穴に深く(28cm)突き刺さって緊急手術・・うぎゃぁぁぁっ※動画・画像あり

    中国で酔っ払いが2mのフェンスを飛び越えました・・・そこまでは良かったのでしょうが、彼が着地する際に熊手が襲い掛かった(自業自得ですが)そうです。熊手の持ち手(柄)の部分が彼のアナルに突き刺さったとのこと!・・その長さなんと28cm!?という想像するのも恐ろしい事態となりました・・。

  6. gasu

    【恐怖激震】インド発ガスって超危険90人がブッ飛ぶ事故のマジヤバ過ぎ恐怖の地獄現場【動画アリ】

    さて、爆発事故の恐ろしさはいつでも衝撃的ですよね。 その破壊力や規模、ちょっとしたものでももの凄い現場のことが多いです。 爆発事故でも色々ありますが、それは突然やってくるので 被害も大きいものが多いです。

  7. oogata

    【衝撃グロ】バイク運転人間が大型トレーラーでプレスされるとこうなるの現場一部始終【動画アリ閲覧要注意】

    バイク運転手は、トレーラーに巻き込まれたら 手も足も出ない様で、残念ながら美しいご遺体はありません。。。今回は、バングラディッシュでの事故です。 しかも、トレーラーのでっかいタイヤに巻き込まれて20mも引きずられたらしいです。 となると、悲惨な現場間違いなしですね。。。

  8. supuroke

    【衝撃激痛】あぁぁぁあ痛いぃぃぃ〜バイクのスプロケに巻き込まれた左手が超ヤバ過ぎる現場【動画アリ】

    さて、以前にバイク事故が日常茶飯事のようにあると書きましたが、 今回は、なるほど~こういう事故もあるんだと、不謹慎ながらちょっと感心しました。 バイク事故の一つなのですが、整備中に起こってしまった事故です。

  9. nantai

    【内臓が・・ぶりゅっ!】軟体になってしまったトラックに轢かれた男性の姿が残念すぎる・・※動画あり

    不運にも大型トラックに轢かれてしまった男性の姿が公開されています!!男性は道に大きく体を広げていますが・・・腰から上が不自然なカーブを描いています!!体が折れ曲がったせいで圧迫されたのでしょうか、内臓が飛び出しているようです・・。

  10. kamiga

    【激痛衝撃】女性は髪が命だがこれはヤバ過ぎる・・・まるごと頭皮までツルンとズルムケの現場一部始終【動画2つアリ】

    髪の長い女性はたくさんいますが、仕事中は髪の毛をまとめておいたほうが良いようです。特に、機械関係の現場で仕事している人は要注意ですね。なぜなら、髪の毛が機械に巻き込まれて大変な事になるからです。時には命を奪いかねない大惨事になる可能性もありますからね。

ページ上部へ戻る