事故

  1. noumiso

    【衝撃現場】脳みそ出てるけど自分の頭がなんか変な感じ〜とナデまくる男性が超ヤバイ【動画アリ】

    さて、またもや悲惨な事故現場です。交通事故の被害者の負傷は色々なものがあります。 軽症で済む場合はいいのですが、 重症だとこれは命にかかわるので大変です。しかも、脳みそが出てしまっている場合は これはそうとうヤバイ状態ですよね。。。

  2. kaogainoti

    【超極悲惨】顔が命なのに若い子の悲劇スクーターが起こした超悲惨事故の一部始終【動画アリ閲覧注意】

    今回は、スクーターに乗っていた若い子が なんと顔面をグッチャリと潰されてしまっている悲惨極まりない事故です。 多分、動画の様子を見るとアジア圏ですね。タイのようです。この手の事故、今回はまたヘルメット未着用の模様です。

  3. insyu

    【衝撃事故】飲んだら乗るなを無視した結末飲酒運転カーがチヤリンカーにガッツリ突っ込んだ現場【動画アリ】

    さて、飲酒運転の事故が絶えませんね。日本では、昔よりかなり厳しくなって罰金ももの凄い金額になります。ましてや事故など起こしたらとんでもない、刑務所行きです。 海外の場合は、国によりますがやはり危険行為ですよね。

  4. honesika

    【丸焦げどころか骨しか残らない・・】炎上する車内から発見された人の姿が凄惨すぎて同情を禁じ得ない・・※動画あり

    タイで撮影された、炎上した後(大分火が収まった)の車の中の様子が公開されています!!激しく炎上したと思われる車はフレームのみを残し、色んな部分が焼けてなくなったようです・・。

  5. asinokawa

    【超衝撃】足の皮がツルリとズル剥けたんだよね、しかも全部なんですけどという超激ヤバイ画像【閲覧要注意】

    さて、皆さんも経験したことがあると思いますが、足の裏やかかとなど、皮が剥けたよ〜角質が取れたよ~っていうことありませんか?最近では、角質用のピーリング剤とかも売っていてかかとや足の裏の古い角質を取るものがあります。しかし、今回は足の角質どころではありません。

  6. taiya

    【大型タイヤの跳躍力!?】一瞬で高く飛び上がるタイヤと人!!顔面強打の男性の奇跡の着地が凄い!?※動画あり

    大型タイヤのバーストというと、死亡事故も起こるほどの危険極まりない現象で、日本でもガソリンスタンドの男性店員や自衛隊の女性隊員が亡くなっているそうです。今回は、そのバーストによって派手に吹き飛ばされたもののどうやら命は助かったらしい男性の災難の一部始終の映像です。

  7. yopparai

    【閲覧注意!!】これはキツイ!!酔っ払いがフラフラと車道に倒れ込んだら大型トラックがやってきた・・頭がグッチャァー・・※動画あり

    酔っ払いって、面倒くさいですよね。正直、道に倒れ込んでいる人を発見して、近づいてみると酒の匂いがプンプン・・という状況はウンザリします!!メンドクサイ・・関わりたくないというのが本音なのですが、酔っ払いの方から関わってきてしまう余計にメンドクサイ状況もあるんですよね・・。

  8. koppa

    【最上級グロ】トラックでコッパミジンに轢かれた姿が史上最強にグロ過ぎる・・・【動画アリ閲覧注意】

    さて、交通事故の事故現場は普通のなんでもない追突事故もあれば 人を巻き込んでの激しい事故までいろいろですよね。特に、激しい事故の場合はニュースにもなりますし 人々の反応もすごいですよね。 しかし、今回の交通事故の酷さは久々です。。。

  9. kubkuzure

    【最大級衝撃】事故の激しさが物語る土砂崩れならぬ首崩れってどんなん?超グログロ現場【閲覧要注意動画アリ】

    さて、またもや事故の衝撃動画です。。。 今までたくさんの衝撃をお伝えしてきましたが この衝撃度は私の中でも五本の指に入りそうな勢いですね。この事故がどんな事故なのか、全体像がつかめないのでよくわかりませんが おそらく自動車事故なのではと。。。

  10. tougyuu

    【驚異牛魂】マンマ・ミーア!!口からツノがガッツリ出てる・・・闘牛士が喉を一撃される一部始終現場【動画アリ】

    さて、闘牛といえばスペインですよね。 そして牛と戦う闘牛士。これはスペイン人からすれば立派なヒーローのようです。この闘牛士、戦っているときはあの世と紙一重の位置にいると思います。 牛の一撃で、命さえ危ぶまれることもありますからね。真剣勝負です。

ページ上部へ戻る