事故

  1. hokke

    【流血注意!!】アイスホッケーの試合での激しい衝突からの流血・・・氷上に溢れ出るような血液がショッキングです!!※動画あり

    氷上の格闘技アイスホッケー、大変危険なスポーツであるとは聞いていましたが・・・。大きな体の男たちがスケート靴という下手すれば凶器になりうる靴で氷の上を高速で走り回り、小さなパック(獲物)を奪い合いゴール前に走り込む・・怖いですね・・。

  2. syoutotu

    【バイク事故の現場映像】バスと衝突したらしいバイクに乗っていた2人のやるせない姿・・・体が!!!※動画あり

    バイクは危険な乗り物です!!そのことを分かったつもりでいても、やっぱりちょっとの油断でヒヤッとしてしまうこともあります。ヒヤッとで済めばいいものの、ちょっとしたタイミングとか運とか・・そんな僅かなナニカの差で大事故になってしまうこともあります・・。

  3. baiku

    【バイクが電車の下敷きに・・・】電車に轢かれたバイクとその運転手はこうなりました・・うげぇぇっ※画像あり

    自殺以外で、電車と衝突した○○という話を聞くと何故そんなことになるのかと思いますが・・年に数回は聞くような気がします。電車に轢かれたバラバラ遺体の画像も海外ではよく公開されていますね・・正直、誰が撮影したんだと思うのですが。

  4. rio

    【瞬間驚愕】本人もブッたまげリオ五輪体操選手の足がガッツリと方向違いに折れ曲がった一部始終現場【動画アリ閲覧注意】

    さて、皆さんは先日のリオオリンピック楽しめましたか? 日本勢は過去最多のメダル獲得数で大いに盛り上がりましたよね。 特に、男子体操の活躍は体操ニッポンを蘇らせてくれました。そんな体操競技でとんでもない事故が起こりました。

  5. suisou

    【恐怖】密閉された水槽の中から脱出するパフォーマンスで失敗した結果・・・【動画あり】

    水中で手錠と鎖で繋がれた人がそこから脱出するパフォーマンス!このパフォーマンスで恐ろしい事故が起きた!本当に脱出できるのかヒヤヒヤしながら見ていると、苦しそうにするパフォーマー。見守る人がそれを見てすぐに水槽の鍵を開けて救出する。ネット上の反応・怖すぎる。リアルだな。

  6. nikuhen

    【超閲覧注意】とんでもない事故を起こした・・・現場には肉片と人間の身体が・・・【動画あり】

    これは海外で撮られた映像です。事故を起こした車を見ればわかると思いますが、とんでもないことになっています。現場にはグチャグチャになった人間が・・・気持ち悪いぐらい肉片が飛び散っています。なぜこんな事故を起こしたのかは不明です。

  7. densen

    【全裸女性の救出劇!!】電線張り巡る!?鉄塔に全裸で引っ掛かっている女性をレスキューする様子が酷い・・※画像あり

    何があったのか!?という映像・画像は多々あれど・・この画像は、色んな意味で・・・何があったのか!?と不思議になります。高い鉄塔のゆるい傾斜部分に、鉄の棒を抱え込むようにして倒れ込む全裸の女性が1人。手や足は、登ったときに怪我をしたのか?出血しています。

  8. kaonokawa

    【顔面崩壊】猛スピード走ってくるバイクがカメラの目の前で転倒!!!乗っていた人の顔の皮がペロリン・・・【動画あり】

    バイクで事故を起こすと本当に怖いですよね。普通のスピードで走ってても転んだりしたら相当痛い想いをします!スピードの出し過ぎには気を付けなければいけないのですが、ある男性が猛スピードで走り事故を事故を起こしました。その瞬間をカメラに収めた映像があります。

  9. makahusigi

    【エッ?!摩訶不思議】最悪な人生の終わり方。とある男性が階段で頭を貫かれて死を遂げた悲惨な姿をご覧ください【イタイ動画注意】

    世の中いろいろな最後の姿がありますが、今回ほど摩訶不思議な最後の姿はありません。気の毒なのはよく分かるのですが、いったいどうしてこんな風になってしまったのか、どうやったらこうなるのか最後の死を遂げる行動の一部始終が知りたいくらいです。

  10. udewomiruto

    【閲覧注意】道路でぶっ倒れている女性の腕を見ると・・・※動画あり

     通りかかった車もスピードを落として、事故の様子を確認しますが、皆一様に険しい顔つきになります。それもそのはず、事故にあってしまった女性がかなりの重症のようです。彼女の体から切断されてしまった腕は、警察官らしき男性が持っています。

ページ上部へ戻る