喧嘩

  1. onnanoko

    【信じられない】女の子が同級生にフルボッコにされている動画が見てられない・・・・

    1人の女の子が同級生に殴られたり蹴られたりされている動画が流出。原因が不明ですが何かあったのでしょう・・・・ 一方的にやられている姿に胸が苦しくなりますね。

  2. keiren

    【大乱闘】人間ってこんなに痙攣するんだな!!!まじで死亡するレベルの喧嘩動画

    海外で起きた喧嘩。人間ってこんなに痙攣してしまうんですね! 一歩間違えたら死人が出てしまう程の喧嘩がヤバすぎる・・・これはやりすぎですよね。

  3. yavbua

    【重い罰】女性を暴行をしようとした男、だがその周りにいた男たちがヤバかった・・・閲覧注意

    バスの中で女性に暴行しようとしていた男性しかし周りの男たちに取り押さえられその男が持っていたナイフでひどい罰を受ける映像ですその罰がマジで重すぎる・・・罰が終わった後、血だらけで倒れている男性の姿が・・・※18禁の衝撃・刺激的な内容が含まれております。

  4. ho-muresu
  5. guamu

    【黒人怖い】グアムのビーチで日本人が現地の黒人に一発KOされる動画が話題に!!!【動画あり】

    5人の日本人がグアムに旅行に来ていた。そこで酔っ払った1人が全裸になったため現地の人が激怒!「まわりに小さい子供もいるから服を着ろ」と言っているみたいなのです伝わっていない日本人。 すると現地の人がその日本人をぶん殴る。

  6. ikaribakuhatu1

    【ブチギレ】彼女を殴られ彼氏が怒り爆発!!!彼女のためになるととんでもない力を発揮するんだなwww【動画あり】

    カップルと1人の男が言い合いをしています。彼女がその男に叩かれると彼氏がブチ切れ!!! 男を地面に叩きつけ馬乗りでボッコボコwwwつ・・・強すぎる。

  7. gizz

    【反撃の暴君】財布をひったくられたデブ女が二人組の犯人をボッコボコに・・・

    日本でも頻繁に起きているひったくり事件取り締まりを強化しても無くならないですよねそしてひったくられた人は追いかけて捕まえるか、警察に被害届を出すかって感じですよねしかし海外はすごかったwww今回ご紹介する動画はアルゼンチンの首都、ブエノスアイレスの映像バスの車...

ページ上部へ戻る