喧嘩

  1. hyougara

    【激怒心頭】F●●K YOUUUU !!! ヒョウ柄ブロンド爆乳女性がバス内でブリブリ大激怒のガチヤバ過ぎ【動画アリ】

    いきなりですが、皆さんは機嫌が悪い時ってどんな態度を取りますか? まずは、怖い顔になると思いますし、態度も言動も激変するでしょうね。 そして、行動も荒くなってしまう人が多いようです。そりゃそうでしょう、自分にとって気に入らない時にそうなるのですからね。

  2. gyangu

    【衝撃】タイのギャング同士の争いが凄いことになってる・・・【動画あり】

    タイのギャング同士の抗争映像をドラレコで捉えたものが話題になっております。車がたくさん通っている大通りで突然始まった抗争。タイではよく見られる光景なのでしょうか?車、バスは停車し、バイクに乗っている人はバイクを置いて離れていきます。

  3. tekondo

    【思わず応援】テコンドーを習ってる女の子にボコられる男の子!!!女の子が強すぎるのか?男の子が弱すぎるのか?【動画あり】

    ロシアにて話題の面白動画?でしょうか?テコンドー少女と少年の喧嘩の映像である。とにかく少女が強すぎる・・。男性が弱すぎるのか?少女は容赦なく蹴りを入れ、倒れた相手にさらに追い打ちをかけるように殴り・・・。何度も殴られ、蹴られる少年。

  4. ken

    【彼は死にました・・】素手で死亡するまで喧嘩相手をボコる恐ろしい人物が撮影されました!!・・ガチでヤバイ・・※動画あり

    海外にて、路上で喧嘩を始めた男性2人が完全にアウトな展開を迎えた映像が撮影されました!!体が大きそうな2人が取っ組み合いを始めるのですが、力の差がかなりある様です!!あっという間にグルンと回転させられて投げられてしまう被害者の男性・・。

  5. hittakuri

    【反撃最強】女だからってナメんなよ!!ひったくり実行犯がとんでもない結末に相手女性が最強過ぎる現場【動画アリ】

    もしあなたが女性で引ったくりなどで襲われた場合、 どういうリアクションをしますか?たいていの女性が、バッグなど強引に引ったくられて そのまま泣き寝入りがほとんどですよねl。 それに、とっさに刺されるかもしれないと思いますし。。。

  6. zyuuryou

    【こんなのに勝てるの?】100キロオーバーの超重量級の黒人と喧嘩したらどうなると思う?【動画あり】

    手前の身体の大きい黒人の体重は136キロあるみたいです。こんなのに喧嘩を売る人なんていないですよね!普通は売らないはずなのですがこの黒人に喧嘩を売る猛者が現れました!絶対に勝てるだなんて思わなかったら喧嘩なんて売りません。

  7. un

    【殴り合い】運転操作で揉め、喧嘩に発展…これは酷すぎる ※動画あり

    皆さんは自動車事故に遭ったことはありますか?どれだけ軽傷でも、相手によっては事情調査で言い合いになったり、責任の押し付け合いになったりしてしまうものです。今回ご用意したのは、事故を起こした2人の男性が揉め、喧嘩に発展して殴り合いをする動画です。一方の男性がかなり殴られる場面があります。

  8. mibarai

    【驚愕一発】ニューハーフってやっぱり元男だなぁ・・・料金未払い男性の結末現場一部始終が強烈【動画アリ】

    私が思うにニューハーフのお姉さんたちって とんでもなくキレイな人か、やっぱり男だって分かっちゃう人か どちらかになる気がしますが、中途半端な人って少ないですよね。そして、街角に立つお姉さんたちは、夜の暗闇のせいか 本当の売春婦かのかニューハーフなのか分からない時があります。

  9. bra
  10. kaza

    【カザフスタンのアイスホッケ―で大乱闘!】無抵抗の相手選手を次々に殴り倒す!1人救急搬送!・・・動画あり

    ロシアの隣国、カザフスタンのアイスホッケー試合にて。氷上で突っ伏して動かない赤ユニフォームチームの1人。試合中、妨害されることに腹を立てた青ユニフォーム選手の顔面パンチで気を失っているようです。審判に止められ、ファールを出されるこの青チームの選手。

ページ上部へ戻る