喧嘩

  1. kin

    【いじめられっ子マジギレ!!】プツンッとなって、いじめっ子の頭を金属バットでバッティング!・・ナイスバッチ!※動画あり

    海外で撮影されたいじめられっ子の反撃動画が公開されて、話題になっています。いじめられっ子は何故か金属バットを持っているのですが、その子にからんでいく黒づくめの男の子。

  2. ken

    【殴り合い】道端で白人と黒人がケンカ…怖すぎる ※動画あり

    みなさんケンカを見たことがありますか?道端でおっさん達がやってる喧嘩もあれば、ケンカドラマなどのビデオを見る方もいるかもしれません。しかし、大概の場合あんまり良い印象はないですよね。血を流したり、目が腫れていたりなどかなり痛々しいことが多いです。

  3. kanozyonikisu

    【一発触発】これぞ怒り沸騰ド頂点!!彼女にキスをされガチ怒れてパンチの嵐がマジで凄すぎる現場【動画アリ】

    痴話喧嘩は時として激しくやり合うものです。 これが男VS男の戦いとなると。。。戦闘になります。 もし自分の目の前で彼女に手を出されたら、そりゃ凄いことになるでしょうね。 しかも、大学生ならなおさら若気の勢いはとどまることを知りません。

  4. gyangu

    【超暗黒抗争】監視カメラは見た!24時間戦闘態勢が習慣のギャング達のガチ抗争がヤバ過ぎ【動画アリ】

    ギャングというのはどこの国でもいるようですね。 そして、いつでもどこでも24時間緊張をしていなければなりません。いつどこで襲われるか分かりませんからね。それに、ギャングは抗争する時になんでも武器に変えてしまうというか・・・ たとえば食事中でもナイフフォークが武器になります。

  5. zyu

    【街角の格闘のレベルの高さ!!】柔道女子が男性とストリートファイト!!爽快な瞬殺映像が凄い!!※動画あり

    アフリカみたいな乾燥した感じの土地で行われた、ストリートファイトの動画が公開されて話題になっています。何故なのか・・男VS女の闘いが始まっているのですが、瞬く間に地面に投げつけられてしまう男性!!受け身の下手さのせいで、かなり危険な角度で落とされてしまいました・・。

  6. nagetto

    【究極激怒】「チキンマックナゲット」買えず F××K!!なんだとコノヤロ~的な女のブチ切れ頂点の一部始終【動画アリ】

    最近はちょっとした事でキレる人が多くなりましたね。 カルシウムが不足するとイライラが溜まって切れやすくなると聞いたことがあります。とかく現代人はカルシウム不足が多いですからね。しかしこの事件はカルシウムどころではありません。

  7. ken

    【警備員参上!!】アメリカさんの高校で喧嘩したら大変なことになるみたいです・・みんな大人しくしてましょうね??※動画あり

    勝手な推測ですが・;・・・おそらくアメリカで撮影された圧倒的な動画が公開されて話題になっています。高校の廊下で、喧嘩を始める女子生徒二名!!彼女たちのガチッぷりに周りにいる大勢の生徒は囃し立てる等しかなす術もなく見守るのみとなっているようです・・。

  8. tissoku

    【衝撃暴挙】ガチ喧嘩で相手の首をシメ続け窒息死の激ヤバイ現場一部始終【動画アリ】

    喧嘩はほんの些細なことでおこるのですが、口ケンカ程度であればまだカワイイものです。手が出るとそれは恐ろしいことに発展します。ヘタすれば殺人事件にもなりかねません。途中で降参しているのに、それでもやり続けて。。。カッとなったら一気に爆発するのでしょうね、ブラジルの喧嘩殺人現場です。

  9. udewopokkiri

    【闘気満々】女同士ケンカが超ヤバい!!腕をポッキリ折ってまでも戦う凄い戦闘態勢をご覧ください【閲覧注意動画アリ】

    ケンカの現場は日常茶飯事ですよね。ちょっとした事で殴る蹴るの取っ組み合いが始まります。 男性同士のケンカはよくありますが、女性同士のケンカももの凄い迫力です。 時には男性以上だったりもします。。。けっこう壮絶な現場になります。とある女性同士のケンカが始まってしまいます。

  10. bro

    【ブロンド美女のセクシー路上キャットファイト!】美女が喧嘩中に晒しているのは、黒の極小Tバックからはみ出る美尻!・・・動画あり

    中国のタクシー内で、女性2人が喧嘩をしています。スレンダーなブロンド美女が、髪を掴み合っての大喧嘩。彼女たちが注目をあびる理由は、喧嘩が激しいからではありません。終始見えるのは、綺麗なお尻!黒レースの極小Tバック。良いですね。

ページ上部へ戻る