喧嘩

  1. gokuaku

    【超マジキチ】極悪女許せん!この微笑みは?生きたワンコにガスバーナーで火をつける最悪の現場【胸糞注意動画】

    自分のストレスや不満を発散させる方法はいろいろあります。 スポーツをしたり、掃除をしたり、美味しいものを食べに行ったりなどなど。。。 人によってさまざまですよね。しかし、その発散が時として弱いものに向かうことがあります。

  2. pro

    【恐ロシア!喧嘩でKO死】プロのキックボクサーが喧嘩で殺人リアルファイト!・・・動画あり

    安定のおそロシア。ロシアでプロのキックボクサーが、喧嘩をしている映像です。早々に昏睡状態の相手にも手加減なしのパンチ。殺す気満々ですよね。

  3. rosiaizime

    【胸糞悪】ロシア発少女たちのイジメがハンパない!ガチでいじめているのが超酷すぎる動画をご覧ください【動画アリ】

    日本では相変わらずイジメが多く問題になっています。イジメで自殺者や殺人事件になったりして大きな社会問題になっています。弱いものをいじめる、ストレス発散かそれとも本能的に嫌いでやっているのか?本当に根が深い問題ですね。しかし、イジメは日本だけではありません。海外でも起きているようです。

  4. cat

    【美乳がぷるんっ!】ありがとうございます!!キャットファイトで見つけたぷるんぷるんのおいっぱが素晴らしい!!※動画あり

    まだまだ、あるものですねぇ、キャットファイト!女性同士の喧嘩って、なんでこうも目を引き付けて離さないのでしょうか?今回のキャットファイトは若い女性2人が争っていて、それほど激しくはない感じなんですが、片方の女性の美乳ちゃんがぷりんと露出しちゃっています!!程よい大きさの質感の...

  5. gyakugire

    【胸糞最悪】エレベーター内は危険!逆ギレ男が女性に暴力をふるう一部始終をご覧ください【動画アリ】

    普段なにげに使っているエレベーターですが、エレベーター内は一時的に密室状態になりますよね。そこでは、正直何が起こってもおかしくありません。最悪の場合、非常ボタンを押せばいいのですが今回のケースは、非常ボタンを押すヒマがなかったようです。

  6. usu
  7. kenkamake

    【痴話ケンカ?】女同士のケンカがマジガチすぎる!ケンカ負けした女が全裸にされてしまう一部始終をご覧ください【ポロリ】

    ケンカの動画は山ほどありますよね。ちょっとした事から口論になって手が出てしまうものや、ヘタすれば殺傷事件に発展したり。たいていのケンカは男同士のゴッツイケンカシーンがほとんどです。 イカツイお兄さんだったり、ひ弱な男子同士だったり。。。いろいろです。

  8. mek

    【JK?JC?】メキシコの女子(学生服着用)が激しい喧嘩を始める・・ジェニー!!負けないで!!※動画あり

    南米メキシコ!アツアツの太陽とホットなタコスの国みたいなイメージしかないんですが・・。そんな、日本からはだいぶ遠い国で、日本みたいな制服を着用した女子学生の本気の喧嘩が勃発したようです。下校中か登校中と思われる、道路上にて格闘するうら若き乙女が2人。

  9. kafe

    【ガッツリ】カフェで起きた喧嘩がマジガチ過ぎて酷すぎる・・・プロボクサーもビックリの喧嘩っぷりをご覧ください【動画アリ】

    ちょっとしたささいな事で喧嘩に発展ってのはよくあるパターンですね。 特に最近はみんな切れやすくなっているのでしょうか。本当にケンカや口論があり過ぎます。それが原因で事件になったりもします。 最悪は殺人事件とかにもなりかねませんよね。

  10. kak

    【ガチンコ】総合格闘家がストリートファイトをした結果!!・・・なぜ挑むのか??※動画あり

    夜更けの街で、プロ対アマの喧嘩が撮影されました。B系ファッションの若者がわらわらと集まって見守るのは、MMAの選手とのストリートファイトの様子です。ガンガン接近していく若者に、足を使って距離を取るプロ!しゅっ、しゅっと音を出しながら攻撃を加えていきます。

ページ上部へ戻る