恐怖

  1. sityou

    【私刑!暴動!5人惨殺!】公共事業を要求する市民にメキシコの市長と関係者が殺される瞬間!・・・画像・動画あり

    メキシコの南東、チアパス州はサンファンチャムラで起きた惨劇です。それは市長の公共事業拒否に対して行われた、市民の抗議活動中に発生しました。そこでは、たくさんの市民が市長や市議会議員、市役所職員など権威者と話し合う為に集まっていました。

  2. panikku
  3. isyuu

    【死体と一緒!!】引っ越し先で謎の異臭・・・安らぎのベットの下にあったモノがヤバ過ぎる・・・※画像あり

    マットレスの下には死体が放置されているのが中国の常識なのでしょうか・・・?中国の女性が引っ越してきたアパートで謎の異臭に悩まされ大家に相談・・・家具付きの部屋だったようで、臭いの元のマットレスの交換を願い出ました!長い交渉の末に、ようやく新しいマットレスが搬入され交換開始!・...

  4. taiga

    【猛獣厳注意】ガッツリと食べられてしまった男性の腕・・・タイガーは怖いマジヤバの現場一部始終【閲覧注意】

    さて、猛獣の管理は常に緊張を強いられる職業ですよね。 例えば飼育員がいくら動物園で動物の世話を長年しているといっても、 相手はペットじゃないんです。どこまでも野生動物なんですよね。特にタイガーやライオン系だと怖いですよ。 いつ何時突然襲ってくるかも知れませんから。

  5. tora
  6. goutou

    【ブラジルってこんな所ですよー】夜に明るい歩道を歩いていたら強盗殺人に遭います!!の映像が怖すぎる・・・※動画あり

    1年365日24時間・・・、犯罪の話題には事欠かないブラジルの強盗殺人の映像が公開されています!!商店前の歩道を映す監視カメラの映像ですが、夜ではあるものの街灯と商店の灯りで比較的明るい歩道を1人の男性が歩いてきます。

  7. senakani

    【驚愕必至】ちょっとそこのオッサン超ヤバいものしょってない?背中に斧のインド人おじさんが不思議【動画アリ】

    さて、目の前に突然とんでもない光景が飛び込んで来たらどうしますか? まず、じーっと見てしまうでしょうね、そして、リアクションをどうするか。 私だったら、そのまましばらく固まってしまうかも、ですね。今回は、それくらい凄い光景なんです。。。

  8. buraziru

    【閲覧注意!!】ブラジルの抗争の渦中にいる女性が陥った非情すぎる最期の瞬間!!・・日本の裏側怖い・・※動画あり

    ブラジルの何かの抗争に巻き込まれた女性が、草木の生い茂る林の中で無残にも殺害され・・・その様子がネット上に公開されています!!女性にとある男の行方を聞き出そうとしているらしい男の声。女性は、既に散々暴行されているらしく頭や体から流血し半裸状態でしゃがんでいます・・・。

  9. mekisiko

    【恐怖激震】メキシコの斬首ディスプレイもISISといい勝負だ麻薬組織が生み出す残酷な現場【動画アリ閲覧要注意】

    さて、斬首といえば、皆さんご存じの通り中東のISISが有名ですよね。 何人かの日本人が拘束されて、残念ながら斬首に遭ってしまいました。 これでもかってな位に、まるで見せつけるように残酷なやり方です。しかし、斬首はISISだけではありません。 世界各地で起こっているんです。

  10. emono
ページ上部へ戻る