恐怖

  1. pirania

    【驚愕衝撃】骨まで愛して〜とはいいませんがここまでスケスケになるピラニア生息川から引き揚げの男性がグロやばい【閲覧要注意】

    さて、皆さんはピラニアと聞くと、肉食の魚で 肉に群がるように食いついて食べつくすというイメージですよね。 そして危険な魚だという認識です。そして、まさにこれがピラニアの威力だ! と云わんばかりの 衝撃的な動画があります。

  2. kurokodairu

    【最強最悪】クロコダイル麻薬で体がドロドロ溶けまくる女性の超悲惨な結末現場【動画アリ】

    さて、皆さんはクロコダイルと聞くと あの巨大なワニを思い出す人がほとんどですよね。 私もワニだと思っていました。しかし、今回のクロコダイルとはワニではありません。 なんと、薬物なんだそうですよ。

  3. koppu

    【仰天悲惨】ゴクゴク飲んだ牛乳コップの底にゴキの死骸発見で男の子の反応が狂気乱舞【動画アリ】

    さて、突然ですがもし飲み物の中に何か入っているのを知らずに それを全部飲んでしまってあとで何か聞かされた、または発見した場合、 あなたはどういうリアクションを取りますか?全部吐き出す人、凹む人などなど、いろいろでしょうね。。。 でも、既に自分の腹に入ってしまっている。。。

  4. kikai
  5. kikenna

    【正真正銘】ガチで危険な道路を体験してみた・・・こりゃ超激ヤバイことがよくわかる現場一部始終【動画アリ】

    さて、現場の取材でレポーターがあちこちで立って TVカメラに向かってレポートしてる光景をよく見ますが、 時々、わざと危険な所へ行って取材しているのを見かけます。それってちょっとヤバイんじゃない? という風景や現場もあったりして 見ている方がヒヤヒヤしたりもしますよね。。。

  6. kakuzikken

    【ホルマリン漬けの赤ちゃんたち・・・】核実験の影響を受けてしまったらしい・・奇形の赤ちゃんたちの映像が怖すぎる・・※動画あり

    ベトナム戦争時、散布された枯れ葉剤の影響で沢山の奇形児たちが誕生して問題になりましたが・・今回の映像には、核実験の影響を受けたと思われる奇形児たち(赤ちゃん)の姿が映っています!!四国とほぼ同じ面積だったというセミパラチンスク核実験場(旧ソビエトの施設)で40年間にわたり456回も行われてい...

  7. haburasi

    【知りたくない歯ブラシの真実】歯を綺麗にするはずの歯ブラシを顕微鏡でみると!?・・・画像あり

    潔癖症の方には、きつい事実です。一般的な歯ブラシを拡大してみると、細い繊維1つ1つにプラークが。ハブラシ一本にこの細い繊維が何本あるかと考えると、プラークの量は一体。一般的な歯ブラシでこの量。

  8. hiru

    【大量のヒルが体に!滴り落ちる血】黒々と肥えた十数匹のヒルが女性の体に食らいつく!・・・動画あり

    ベルギーの健康法。ヒルに血を吸わせる瀉血療法です。若い半裸女性の肩や腰には、丸々と太った大きなヒルが大量にくっついています。そこから滴り落ちる血。どれだけの血を吸われているのでしょうか。

  9. menotama
  10. senritu

    【大出血!!狂奏曲!?】戦慄のパフォーマンスに盛り上がる観客・・白人さんのジョーク笑えない・・※動画あり

    海外のTV番組で行われたらしい、パフォーマンスの様子がネットに公開されています!!ステージに現れる2人の男性、頭をツンツンに立ててパンキッシュな感じですが白いYシャツに蝶ネクタイというちょっとフォーマルな服装です。

ページ上部へ戻る