闇が深い

  1. mura0

    【伝統の儀式】生まれたばかりの赤ちゃんに掟として酷い事をしている集落があった!!→海外で話題になり非難殺到(画像あり)

    アフリカのとある集落で、掟として行われる儀式があります。それはで生まれたらすぐに赤ちゃんの顔に傷をつけるのです。その傷が痛々しく海外では非難の声が多く上がりました。生まれたばかりの赤ちゃんの顔に傷をつけるなんて考えられませんね。

  2. supein

    【スペイン美女のおっぱす!いっぱい!】パンツ一枚の美女たち!スペイン牛追い祭りのデモがエロい!・・・動画・画像あり

    スペインの三大祭りの一つ、サン・フェルミン祭。この祭りは、牛追い祭りとして有名です。それに抗議する為に、沢山の人たちが集まりました。恰好は、黒いパンツ一枚、牛の角を身につけただけのセクシー姿。そして、バケツ一杯の血を頭からかぶるというもの。

  3. kyouken

    【必ず死ぬ病気!狂犬病の実態】狂犬病の人は本当に水を怖がるのか!?コップの液体を見ただけで!・・・動画あり

    感染病研究所提供の資料映像です。感染症の一種である狂犬病は、不治の病と言われています。特徴的な症状の1つが、水を怖がることです。ベトナムはハノイの患者の様子がそれを証明しています。コップに入れられたお茶の様な液体を持つ患者。

  4. kosu
  5. kisarazu

    【DQN運転の炎上動画!】千葉県木更津市に出没した危険運転の車が史上最悪クラスに馬鹿そう【寄るな危険!!】

    危険運転をワザとやるキチガイの映像が撮影・公開され、ネット上で批判が噴出しています!!動画は、千葉県木更津市のチョット田舎な雰囲気の幹線道路(たぶん)で撮影されています。馬鹿笑いをしながらカメラを向ける撮影者・・・どうやら危険運転をしている人物の仲間のようです。

  6. konbini

    【閲覧注意!!】あなたとコンビニ・・凶悪過ぎる客に絡まれる・・中国のコンビニ店員の大変さに恐れ入りました!!※動画あり

    中国人、世界中を飲み込んで破壊し尽す・・それ程の凶悪なイメージを持ちつつあります・・マジで!彼等には、理性が無い!遠慮がない!そして恥を知らない・・。

  7. isyuu

    【死体と一緒!!】引っ越し先で謎の異臭・・・安らぎのベットの下にあったモノがヤバ過ぎる・・・※画像あり

    マットレスの下には死体が放置されているのが中国の常識なのでしょうか・・・?中国の女性が引っ越してきたアパートで謎の異臭に悩まされ大家に相談・・・家具付きの部屋だったようで、臭いの元のマットレスの交換を願い出ました!長い交渉の末に、ようやく新しいマットレスが搬入され交換開始!・...

  8. hentai

    【勘弁してください・・・】雨の日のドライブでトンデモナイ変態に襲われてしまった男性ドライバーの勇気に感服!!※動画あり

    神奈川県でトンデモナイ変態女性の姿が撮影されて、ネットに公開されています!!神奈川といえば、最近は暴行事件がちょこちょこ話題になっているちょっと危険なイメージですが・・今回の事件が起こったのは、横須賀市のようです。

  9. bosei

    【母性本能とは何だったのか・・・】お母ちゃんが我が子を貪り食う・・・恐くて哀しい姿・・※動画あり

    雄ライオンが赤ちゃんライオンを襲って殺しちゃう話を聞いたことがあります。縄張り意識がさせるそうですが・・母ライオンは子供を守ろうと必死に雄ライオンを追い払うんだとか。

  10. isuramu

    【イスラム教って・・・】信仰を深める!?イスラム教のトンデモナイ自傷行為に唖然・・・【閲覧注意!!】

    仏教・キリスト教・ヒンドゥー教・イスラム教・・・その他よく知らない密教や新興宗教とか・・世の中宗教が溢れていますが・・イスラム教のトンデモ具合はその中でも上位に入るんじゃないかと思います!今回ご紹介する映像には、イスラム教徒の人たちの信仰心を深める?ための行事の様子が映っています!...

ページ上部へ戻る