闇が深い

  1. syanhai

    【極強引】おにぃ~さんお願いとネチッコ過ぎる上海の売春婦の現場一部始終クド過ぎる女【動画アリ】

    さて、路上に立つお姉さんたちといえば、売春婦ですよね。 世界各地でいろいろな売春婦がいますが、 ここ中国の上海でもいるんですねぇ。売春婦は1日の売り上げがあってなんぼの世界です。 世の男性たちにアピールしなければなりません。

  2. tobikomi

    【超高層マンションからの飛び込み!】セレブご用達ラグナビーチのマンション高層階からプールへジャンプイン!・・・動画あり

    アメリカはカリフォルニア、LA近くのラグナビーチにて。この人気ビーチエリアには、億ションが沢山あります。その1つに男が侵入して、命知らずな挑戦を!ぐんぐんと上階に上ると、地上のプールがはるか下に見えます。

  3. rauwan

    【DQNがラウンドワンにバイクで突入・爆走!】人混みのラウンドワンの中をバイクで爆走したクズ達の末路!・・・動画あり

    横浜のラウンドワン内でDQNが迷惑行為。店内を原付バイクで走行し、その動画をTwitterへ投稿していました。その投稿動画です。店舗側は被害届を提出し、彼らは逮捕されたそうです。

  4. oraora

    【危険狂気】オラオラオラ〜そこどかんかい煽り続けるトヨタ車とほんわか煽られ車の激違い温度差のマジキチ現場【動画アリ】

    さて、車の運転中に煽られるということは けっこうあるかも知れません。 特に安全運転している人は 爆走車や急いでいる車にとってはイライラなんでしょうね。

  5. gantuke

    【怒号恐怖】ガンツケ煽りの危険なプリウス運転&行動がヤバイ信号待ち並んだだけで絡まれた車載の現場【動画アリ】

    さて、車やバイクを運転している人ならよくお分かりかと思いますが、 時々煽ってくる車っていますよね。 一番多いのが追い越されてブチ切れて煽ってくるやつがあります。これ、非常に危険ですよね、そして他の車にもいい迷惑です。

  6. aruna

    【驚愕】こりゃなんて事を! ここまでするか?超ヤバ過ぎるアルナオナヌーの現場一部始終【動画アリ閲覧要注意】

    さて、世の中とんでもなく変わった性癖があるのは前からお伝えしましたが、さらに究極の性癖持ち主が現れました。ここまでするかってな。。。これがそんなに気持ちいいのかと思うと、ゾッとします。

  7. nezumi

    【ねずみの踊り食い!・・激ヤバ美女の奇行!!】ねずみと戯れる美女のごっくん映像が怖すぎる・・※動画あり

    某ウォルトさんの影響でねずみのイメージが大幅に向上してから随分な年月が経っていますが、中国人にかかれば、ただの食材になってしまう様です・・・。

  8. zyasuthin

    【マジキチ】これもうビョーキじゃね?ジャスティン・ビーバー狂ファンのオナヌー方法がビョーキっすよ【画像アリ】

    さて、皆さんは若い時にアイドルを好きになったり追っかけたりしたことがありますか?たいていの人は、好きな芸能人やバンドのコンサートへ行ったり応援したりして、一度はのめり込んだりしたことがあると思います。そして、もう一直線に応援しまくるんですよね。。。

  9. mazikiti

    【激高胸糞】マジキチ21歳中国人女性のアップ画像がマジでとんでもなく大炎上問題画像【画像アリ閲覧注意】

    さて、どこまでも残酷な人間って世界中のあちこちにいるんだなと、思わせるニュースが多いのですが、女性って以外にも男性より残酷なんだなと考えさせられることもあります。特に動物に対しての虐待行為、弱いものに対する行為は本当に許しがたいものがありますね。

  10. koumon

    【衝撃倍増】これはガチヤバイっしょ!!アルナ(肛門)になんちゅうもん入れてんだ・・・さすがに足を入れるのはヤバすぎる【複数画像アリ閲覧注意】

    さて、世の中にはいろいろな性癖があると以前にもお伝えしましたが、その中でア○ルは人気ですよね。人気というか、代表的な性癖の一つではないかと。。。wwしかし、ここに集中してこだわるととんでもないことになるようです。そしてエスカレートすると信じられないような光景になるんですね。

ページ上部へ戻る