闇が深い

  1. hakkyou

    【皆逃げて!!】電車内で発狂する基地外の処理に辟易している駅員さんたちが可哀想な動画・・※動画あり

    女性専用車両の是非については、賛否両論あると思いますが・・痴漢冤罪を防ぐためには完全に別にした方が良いんじゃないかと思ったりもします。法律上は、男性が乗っても罪にはならないということで・・・それを笠に着て堂々と女性専用車両に乗り込んだとある動画撮影者がいらっしゃいます。

  2. teisya

    【タクシーメーターへの疑いが止まらない男!】停車直前に80円増えたメーターに怒る大阪在住の男が残念すぎる※動画あり

    タクシーメーターに疑いを持った事がある人って、どのくらい居るんでしょうか?わざと遠回りして目的地へ行くとか、どうにもタクシーの料金への疑いって持たれがちな気がするんですが。タクシーメーター自体は、年に一度検定を受けないと使用できないものなので基本的に不正はできないものらしいです。

  3. souzetuna
  4. sugoude

    【凄腕!?スナイパーの技ありの一弾!!】走る人間の頭を的確に撃ち抜くプロの仕事が凄い!!!※動画あり

    シリアで、凄腕のスナイパーの銃撃の様子が撮影されてネットに公開されています!!廃墟感溢れる街の瓦礫の中を走ってくる一人の男性・・・。

  5. panku

    【極悪な見た目の女性のビフォーアフター】ゴリゴリのパンクファッションに身を包んだモヒカンがいかつい女性がイメチェンで吃驚!!※動画あり

    パンクロックの本場、イギリスの番組が公開され、驚きの変身を遂げる女性が話題になっています!!完全に極めてる?パンクファッションを身にまとう1人の迫力満点の女性!ピンクのモヒカンに鋭利な鋲が無数についた革のジャケット、穴だらけのストッキングに顔面はピアスだらけ・・・そしてまさかのハム太...

  6. imomusi

    【超衝撃】きょぇぇぇ~これ食べるの?巨大イモムシを食らう食事風景がトラウマ確定中身出るのが超ヤバい【動画アリ】

    さて、世の中にはゲテモノ食いが相変わらず多いようですね。 今までにかなり色々なゲテモノ食いを紹介してきましたが、 今回もかなりのツワモノですよ。。。でも、よくこういうものを食べて、お腹壊さないのかなと 感心してしまいます。よっぽど胃腸が丈夫なのですね。。。

  7. ziyuu

    【自由選択】アナタならどの子を?米国売春婦当たりハズレのギャップ差が凄過ぎて困惑【複数画像アリ】

    さて、世の中には売春が合法の国や地域があります。あまり数は多くないのですが、アメリカでも州によっては合法のところもあります。そんな売春婦ですが、これが本当にまぁ色んな女性がいるんですよね。

  8. kontesuto

    【仰天行為】一人パフォーマンスのエアセッスクコンテストがマジキモイんですけどの現場【複数動画アリ】

    さて、世の中にはいろいろなコンテストがありますね。ミスコンは有名ですが、逆にブスコン、さらには動物関連、食べ物関連などなど...こんなのもあるのってなコンテストまで様々です。そして、今回のコンテストはなんと! エアセッスクコンテストだそうで。。。

  9. misesime

    【残酷極刑】シリア兵士殺害でISISイスラム国の相変わらず派手な見せしめ刑が悲惨で残酷極まりない現場【動画アリ】

    さて、相変わらずシリアでは紛争が続いていますが、紛争が続けば続くほど、殺し合いはエスカレートしているような気がします。そして、おなじみになってしまった公開処刑や私刑などもだんだん派手に見せしめている様な気がしてなりません。

  10. seisinizyou

    【超!閲覧注意!!】親友と浮気した夫・・・完全にキレてしまった精神異常の女性が猫を焼き殺す!!※動画あり

    日本で精神異常の女性がFacebookに鬼畜すぎる動画を公開しました!神戸市のマンションのベランダで、自分の飼っている猫(スコティッシュフォールド6カ月)を生きたまま焼却炉に入れて焼き殺した女性!女性は、過去にもペットの犬を殴り殺したり別の猫も殺害したと自身のFacebookにアップ...

ページ上部へ戻る