闇が深い

  1. huro

    【風呂に入らないでいると・・】60年もお風呂を避け続けたおじいさんの姿・・・自然と同化してる!?※画像あり

    お風呂、日本人は好きな人が多い気がしますが・・海外では湯船に浸かる文化がない国が多いらしいですね。日本でも沖縄は湯船がない家が普通らしいですが・・。

  2. bindume

    【鬼畜女】ムカついたから猫の瓶詰めをしたナウのイタイ女子が動物虐待で起訴のマジキチ画像と動画【閲覧注意】

    さて、弱いものイジメはよくありますが、最近はそのイジメのやり方がだんだん陰湿化しているような気がします。しかも、人間だけではなくて動物にも及んでいます。自分が可愛がって飼っているペットにイジメをするこれは立派な虐待行為なんです。

  3. rozyou

    【衝撃】とある路上の日常的風景なのか全裸のドラッグ中毒者VS警察バトルの現場が超ヤバイ【動画アリ】

    さて、これまで世の中の薬物中毒患者のヤバさは たくさん紹介してきましたが、 どれもこれもかなりのヤバさ加減で衝撃的でしたね。いかに薬物が怖いか、よく分かります。 幻覚が出て、意識はどっかへ飛んでいき 時には自滅行為も。

  4. purinsesu
  5. araiba

    【驚愕映像】これだからやっぱ中国は〜って言われるんだよ!!食器洗い場のマジグロ現場超ヤバ過ぎ【動画アリ閲覧注意】

    さて、私は先日中国へ2回行きました。 初中国だったので、とても楽しく過ごすことができ 特に中華料理がメチャメチャ美味しくて しばらくは中華料理はもうイランというくらい食べてきました。そんな幸せな余韻をブチ壊すような動画が。。。 中国の食器洗い現場の様子です。

  6. maguro

    【猫でマグロを釣る!?】まじ非道過ぎる・・・子猫に大きな釣り針を付けてマグロの生餌にする悪趣味な釣り仲間たち・・※動画あり

    マグロ!!!というと、年末にあるテレビ番組の印象が強いのですが・・今回のマグロ釣り映像には、マグロ漁師のプライドとか苦悩とか・・魅力的な展開は一切ありません!!ただただ、鬼畜な男どもが子猫を虐待する映像が続き・・猫好きには吐き気をもよおす展開となっています!!可哀想に・・生まれて2カ...

  7. syuraba

    【ベットの下には愛人が・・・】嫁に見つかり万事休す!!マットレスの下の愛人と夫と嫁の修羅場、開幕!!・・ご愁傷さま・・※動画あり

    おそらくは中国で、浮気現場に乗り込む嫁とその夫+愛人・・・の修羅場が撮影され、嫁のキレっぷりが話題になっています!!自宅なんでしょうか・・、大きなベッドのマットレスの下の木枠の中に隠されていた愛人さん。怒りに狂う嫁はその恐ろしいまでの嗅覚で、愛人を発見したらしいです・・怖い・・。

  8. kougi

    【過激な抗議活動!!】首吊りで決死のアピール!!過激活動家の街宣自殺映像がヤバい・・※動画あり

    海外で、詳細は不明なのですが・・何かに対して抗議をしている男性が、宣言をした後にセッティングしていたロープで首吊りをする映像が撮影されています!!立派な髭を生やした男性が、白い紙に書かれた文言を読み進めていきます・・昼間の街角には見守る人達の姿も見えます。

  9. wakai
  10. saikopasu

    【サイコパス少年の猫虐待!】動物虐待!一匹の猫を複数少年が殴る蹴るの暴力三昧・・・動画あり

    ルーマニアにて。少年達が猫を虐待している映像です。殴ったり蹴り飛ばしたりと、激しい暴力を猫に奮っています。

ページ上部へ戻る