面白

  1. medikara

    【おじさんの強烈な目力!!】熊と対峙するおじさんが驚異の能力を発揮!・・怯える熊がちょっと可愛い※動画あり

    10月・11月は、そろそろ冬眠を迎える熊さんが餌探しに必死になっている危険な時期なんだそうです。最近の熊は、餌探しに市街地にまで進出してくるのでどこにいても安心は出来ないかもしれません・・。

  2. kakou

    【エロ(加工)動画特集】どうみても女性が女性のマソコに手を伸ばしてる・・・完全に手マソしてるかと思いきや【動画あり】

    日常の映像が、加工することでエロに!水玉で所々隠された映像、完全にAVです。オナヌー、手マソ、ラフェチオ。でも実は違うんです。元は、エロとは関係のない映像です。心がエロに支配された人にはエロに見えるという物。

  3. yazyuu

    【美女と野獣】電車内で美女を撮影した写真に写ったものが!!背後に何と!?二度見必至!・・・画像あり

    電車内で超美人を発見!思わず写真を撮ってみると、その写真に写ったものが衝撃でした。一見普通の男性なのですが、下半身に要注意です。ぴたぴた水色スパッツ。くっきりと分かる巨大なもの。美女の微妙な表情、存在に気付いているのでしょうか。

  4. pari

    【美女と路上フリーセッスク!】可愛いパリジェンヌとやり放題のこの男の正体は!?・・・動画あり

    フランスで路上セックスを満喫しているこの男は、Rémi GAILLARD。街を散策して、ターゲットとなる綺麗な女性を探します。ターゲットを見つけたら、そのまま合体!なんて悪人!?しかし、これイタズラなんです。本当に美女と合体している訳ではありません。

  5. bonyuu

    【瞬間激痛】母乳が欲しかった蛇wwティ首噛まれた巨乳美女の現場一部始終【動画アリ】

    さて、よく蛇を自由自在に扱う人を見かけますが、TVやポスター、番組などの撮影でも蛇はよく使われますよね。毒蛇は危険ですが、そうでない蛇は使われることが多いです。しかし、毒蛇じゃないから大丈夫という問題ではないと思います。

  6. daitan

    【どうしても見たい・・触りたい】大胆不敵な痴漢男の犯行の一部始終・・子供のような単純さを感じる?※動画あり

    監視カメラが捉えた大胆過ぎる覗き男の姿が公開されています!!エレベーターを待つワンピースを着た華奢な感じの女性。

  7. hakkyou

    【皆逃げて!!】電車内で発狂する基地外の処理に辟易している駅員さんたちが可哀想な動画・・※動画あり

    女性専用車両の是非については、賛否両論あると思いますが・・痴漢冤罪を防ぐためには完全に別にした方が良いんじゃないかと思ったりもします。法律上は、男性が乗っても罪にはならないということで・・・それを笠に着て堂々と女性専用車両に乗り込んだとある動画撮影者がいらっしゃいます。

  8. kyousei

    【超絶ガチャ歯矯正!】歯列矯正の威力!矯正前後の違いが半端ない!・・・動画あり

    歯並び最悪な少女が歯列矯正をしたら、なんと笑顔が素敵な美少女に変身!この少女、上下の歯共に歯が前後に重なる超ガチャ歯。しかし、時間の経過と共に並びが綺麗になっていきます。

  9. ahonakoto

    【仰天破壊】アホなことするから・・・極端な悪ふざけが腰椎破壊で大き過ぎたバチ当たり現場一部始終【動画アリ】

    さて、皆さんは普段やらないことを思いついて 実験してみようと思ったことはありませんか? また、それを実際にやってみたことはありますか?発明してやってみることは大いに結構ですし、 それが何らかの大発見につながるのかも知れませんので、 どんどんやってみるといいと思いますが、 ...

  10. tenzyou

    【仰天爆笑】お父さんガンバル!!天井の巨大グモと格闘するが失敗爆騒ぎファミリーの一部始終【動画アリ】

    さて、世の中のお父さんたちは、家族のために そして家族の目の前で奮発奮闘して お父さんってこんなに偉大なんだと見せつけたりしますよね。そしてお父さんがいかに家族にとって偉大な存在なのか カッコイイかを印象つけるのです。

ページ上部へ戻る