面白

  1. wakini

    【なんじゃこりゃ!?】女の子の脇に謎の生物が寄生してしまった・・・その生物の正体とは?【動画あり】

    な.....なんだこの生物は!?女の子の脇に謎の生物が寄生しているぞ!こんな生物がこの世にいたとは!取り除こうとしても脇にずっと引っ付いたまま・・・無理やり取ろうとした次の瞬間!!!思わぬ事態にまさかの展開に腹筋崩壊ですwwwこれだから日本はクレイジーだと海外で紹介されるんですよねw...

  2. en

    【水切り遊び】水に触れると激しく反応する金属ナトリウムの円盤を水面に投げた結果が面白すぎるww※動画あり

    水に触れると激しく反応する「金属ナトリウム」。おそらく理科の実験でみたことがある人もいるんではないでしょうか? 今回はそんな金属ナトリウムを円盤状の塊にして、医師の水切りをやる感覚で水面に投げてみるという実験を行ってみました。

  3. axva

    【逆襲】エレベーターという密室で同乗していた女性にセクハラをする男性・・・しかし完全に相手を間違えた・・・動画あり

    中国でエレベーターという密室で同乗していた女性にセクハラをする男性の映像しかし相手が悪かった・・・・この女性めちゃめちゃ強かったのだwww最終的に男性はノックダウン、女性はそのままエレベーターを降りていった衝撃の映像は次のページでご覧ください!!...

  4. tor

    【ビックリ仰天】マジシャンが繰り出すカードジャグリングが凄すぎる!!もはや顔芸の気がするwww※動画あり

    あなたは間近でマジックを見たことがありますか?マジシャンによっていろいろなマジックをやる人がいると思います。 今回はそんな中でも、カードジャグリングをするマジシャン・Zach Muellerの最新作が披露されました。

  5. fun

    【顔面蒼白】噴水に落とされた女性を撮影しようと近づいたカメラマンにとんでもない悲劇が・・・※動画あり

    日本ではよく、大阪の道頓堀から川に向かってダイブする人がいますよね。あれは危険なので絶対にやめたほうがいいんでしょうが、イベントなどで盛り上がると毎回飛び込んでいる感じがします。

  6. osarusan

    【爆笑】お猿さんに脱がされるおじいちゃん面白すぎるwww

    海外の海水浴場でお猿さんのイタズラが発生!!!お猿さんがターゲットに狙ったのはおじいちゃんの海パン!!! 抵抗しようとするも脱がされてしまう面白ハプニングwおじいちゃんじゃなくて若い女性をターゲットにしてくれれば良かったのになって思いますねw&nbs...

  7. doubutuen

    【腹筋崩壊】動物は周りの目とか気にしないから子供と動物園に行く時はこうゆうのに気をつけろwww【画像あり】

    やっぱ動物って本能のまま生きてるのでこんな恥ずかしい行動とか普通にやっちゃうんですね!親御さんは子供と動物園に行く時は気を付けてくださいね。

ページ上部へ戻る