面白

  1. itazura

    【笑笑笑】Tバックハッカーの超イタズラがウケるwwwいつでもどこでも永遠に引っ張り倒してみた現場一部始終【動画アリ】

    さて、世の中にはイタズラが大好きな人っていますよね。どこまでも根っからのイタズラ大好き人間、よくこんなイタズラできるなぁってものまで、平気でやってのけます(笑)。

  2. sindahuri

    【大迷惑!!な悪戯】死んだふり・・・友人がバスルームで自殺!?慌てふためくお友達に同情・・※動画あり

    ドッキリってまぁ、やりたくなる気持ちは分かるし、TVとかでお笑い芸人がドッキリ受けているのを見ていると楽しかったりしますが、ヤリ過ぎ感の否めないのも結構ありますよね。

  3. indonobasu

    【!?インド・・・wwwww】インドのバスの無駄に面白い無駄な気がする走行中の映像が力が抜けてヤバい※動画あり

    世の中には色んな仕事がありますね、本当に。インドで撮影されたバス車内の様子が公開されて、あり得ないお仕事をしている人物が注目を集めているようです!!緑の広がる中を走る一台のバス・・なんだか和やかな雰囲気の運転手とその助手が映っています。

  4. eiga
  5. sitto

    【美脚注意!?】ナイトクラブのお姉さんのかなりセクシーな絡みに嫉妬爆発の彼女の行動!!・・www※動画あり

    中国で、面白エロい動画が撮影されました!!クラブのステージの上、爆音でテンション高めの音楽が鳴り響く中、ビキニに上だけTシャツのお姉さんがいらっしゃいます。

  6. youzi

    【エロ注意!?】幼児・子供による素直過ぎるエロスへの反応まとめ・・本能恐るべし!!※画像多数あり

    ちょっとエロい画像・・ただそれだけならば珍しくも何ともないのですが・・。今回ご紹介する多数の画像は、どれも個性的な反応を示す幼児・小学生位までの子供によって凄い事になっています!!大きなおっぱすに釘づけの子供たち、思わず触ってしまったり・・覗いてしまったり・・。

  7. tentou

    【これぞ悩殺ダンス!】店頭で素晴らしい踊りを披露する完璧スタイルのビキニ美女!!・・ナイスでーす!※動画あり

    中国でえっろえっろなお姉さんが、えっろえっろな踊りを披露する素晴らしい動画が公開されて話題になっています!!歩道でくるくるクネクネと踊るお姉さん・・かなり布の面積が少ないビキニから溢れるポヨンとしたおっぱすとか!!ほぼ紐のTバックが気持ちだけ隠してるプリンっなおしりとか!!・・ヤバい...

  8. gra

    【爆笑必死!!】グラビア撮影での涙ぐましい努力・・・ありがとう、いい画が撮れました!?※画像あり

    見事な4コマが出来上がっています!!綺麗なお姉さんがプールサイドで白いビキニを着用して佇むナイスショット!・・なのですが・・。

  9. dok

    【やり過ぎドッキリの結末・・】真っ赤なバスタブに沈む恋人を発見した彼女のリアクション!!・・そらイカン※動画あり

    アメリカンジョークなんでしょうか??ちょっとやり過ぎというか、やってはいけない事をやってしまった感じの映像が話題になっています!!ちょっと豪勢な感じの綺麗なバスタブがいわゆる血の海になっています・・勿論フェイクなんですが。

  10. hyougara

    【激怒心頭】F●●K YOUUUU !!! ヒョウ柄ブロンド爆乳女性がバス内でブリブリ大激怒のガチヤバ過ぎ【動画アリ】

    いきなりですが、皆さんは機嫌が悪い時ってどんな態度を取りますか? まずは、怖い顔になると思いますし、態度も言動も激変するでしょうね。 そして、行動も荒くなってしまう人が多いようです。そりゃそうでしょう、自分にとって気に入らない時にそうなるのですからね。

ページ上部へ戻る