面白

  1. iruka

    【仰天】イルカも男だなぁ!!素直に笑えないイルカのオ〇ニーシーンがヤバイと話題に【動画アリ】

    水族館ではおなじみの「イルカ」ですが、知能が高い哺乳類の一つですよね。それを証明するかのように、イルカショーが有名です。イルカは実際に、幼児程度の知能があるらしいですし、人間の言葉なども理解しているようです。じゃないと曲芸とかできないですからね。

  2. kantyo

    【必殺千年殺し】女性の背後からカンチョーをした時の女性の反応をご覧くださいwww【動画あり】

    学生の頃カンチョーが流行ったのではないでしょうか?男性は誰しもが経験したことがあると思います。いい感じにハマると立てないほどの痛みが襲ってきますよね・・。そんな中、女性をターゲットにしてカンチョーをする動画が話題になっております。

  3. hayawaza
  4. tekondo

    【思わず応援】テコンドーを習ってる女の子にボコられる男の子!!!女の子が強すぎるのか?男の子が弱すぎるのか?【動画あり】

    ロシアにて話題の面白動画?でしょうか?テコンドー少女と少年の喧嘩の映像である。とにかく少女が強すぎる・・。男性が弱すぎるのか?少女は容赦なく蹴りを入れ、倒れた相手にさらに追い打ちをかけるように殴り・・・。何度も殴られ、蹴られる少年。

  5. kisei

    【マジキチ】自分から車にぶつかって路上に倒れこむ女性。奇声を上げて完全に精神崩壊【動画あり】

    路上に倒れこむ女性。この女性は自ら車にぶつかりに行ったそうです。そしてぶっ倒れたまま叫びまくる。超絶迷惑な人ですね。この女性の身勝手な行動に巻き込まれた車の運転手からしたら本当に勘弁してほしいぐらい迷惑。とにかくずっと「アァァァァ」と叫びまくる。完全に精神が崩壊しちゃってます。

  6. usironime

    【超神業】後ろに目でも付いているのか!?って思うほど凄い銃の達人テクニック【動画あり】

    普通銃を撃つ時は銃口を前に構えて狙いを定め撃つはずですよね!そうしないと狙った的には当たりません。銃口を前に構えても目をつぶったりしたら、的にはなかなか当たらないと思います!それなのに銃を後ろに構えた人がいます。その先には缶のような物が置いてあります。

  7. butubutu

    【鳥肌注意】バルーン崩壊の瞬間!!鉄砲で撃ち抜くと意外なモノが・・・ただしブツブツ苦手な人はスルーね【動画アリ】

    さて、皆さん水風船はご存知ですよね。 夏祭りの屋台で売っている、アレです。 子供の頃、風船つりをして楽しんだ覚えがありますね。この水風船ですが、割れてしまうと一瞬で中の水が出てしまいます。 これをスローモーションの動画で見ると 面白いほど「ブツブツ」が見えるんですよ。

  8. mario

    【秒速瞬速】スーパーマリオブラザーズは存在する実写版がガチ激似だと話題騒然【動画アリ】

    皆さんはゲームでおなじみのスーパーマリオブラザーズ その超人気ぶりは今だに衰えていませんね。 おそらく、今世紀最大の超人気ゲームキャラの一つではないかと思われます。

  9. wani

    【激震】シャレでは済まされない・・・ワニの口に手を入れる間一髪の衝撃アクシデント発生の現場がマジ怖い【動画アリ】

    さて、ワニを利用した「クロコダイルショー」は世界的に多く行われています。 私の見る限り、巨大なワニが餌を目がけて突進するとかそんな程度ですね。 しかし、世の中にはとんでもないクロコダイルショーがあるようです。

  10. basuke

    【激超越】ホンモノのスラムダンクはこれだ!!アメリカ大学生のバスケ試合中ガチダンクは宇宙人レベルで話題の現場【動画アリ】

    さて、一時期「スラムダンク」という漫画が流行りましたよね。 バスケットボールを舞台にした連載漫画です。 この漫画でバスケットボールに憧れた人もいたのではないでしょうか。

ページ上部へ戻る