面白

  1. tisokonokawa

    【過剰冷静】イタくないのかな?自分のチソコの皮を剥ぎ取られているのに微塵も動じない男性に激爆笑【画像アリ】

    さて、男性陣がこの画像とともに、この記事を読んだら真っ先に股間が反応してしまうかも知れません。いや、エ◯チな話ではないですよ(笑)、そっちでも反応しますけどね(笑)。今回は、割礼です。

  2. kamen

    【衝撃】仮面を被った男性がライターを口で割った瞬間・・・大爆発しバットマン吹き飛ぶ【動画あり】

    危険な遊びなどに挑戦する人ってたくさんいますよね!例えばユーチューバーの人なんかは再生回数を伸ばすために誰もやらなさそうなことやったりします。その中には火を使ったり危険な物を使ったりなんてことも・・・あとはゲテモノを食べたりとかですよね。

  3. va-tyaru

    【天国から地獄】360度見渡せるバーチャルカメラを覗いてみた結果・・・美女がまさかのwww【動画あり】

    現代の技術の進歩はすごいですよね!バーチャルカメラで自分の目の前に美女がいるかのよう見えます!目の前でセクシーな美女が服を脱ぎ、みなさん釘付け!しかしこの後とんでもない結末が訪れます!みなさん美女から目線を逸らしてしまうのです!一体バーチャルカメラの中で何が起きたのでしょうか...

  4. mac2

    【少年期の果てしない性欲・黒歴史決定!】少年がマック前で横たわるおばちゃんのスカートをめくって覗く瞬間!・・・画像あり

    若いころの性欲は無限大。一方で知らない事も多く、興味しんしん!お金もないし、親と一緒に住んでいるし、情報収集にも一苦労です。頭の中はエロでもんもんとする毎日。女の人の体ってどうなっているのだろうと考える日々。

  5. oku3

    【何需要!?マニア向け過ぎるモノ・・】ロシアのオークションで謎過ぎる出品物が話題に!!・・怖いよ、助けて・・※画像あり

    『おそロシア!』この言葉がぴったり来るかもしれない事態が発生した模様です!!オークションサイトに出品されたのは、セックス用の人形との事。技術大国日本の国民からするといわゆる数十万円する、シリコンでできた綺麗なお姉さんを想像するのですが・・・。

  6. ro-ru

    【瞬間衝撃】ローリンローリンローリン♫歌っている場合じゃないロールのように機械へ巻き込まれる男性の動きがヤバイ【動画アリ】

    さて、機械を扱う仕事の人はその機械の取扱に熟知していて、 毎日仕事とはいえ慎重に扱っていることと思います。 そして、機械は感情がない、イザとなっても人間のいうことは聞きませんし、 人間の手でボタン操作などしない限り動きを止めることはできません。

  7. ren

    【カンフーを極めし者のみが会得できる秘儀!!】お股でレンガ割りを披露する謎の女性現る!!・・ひぇぇぇぇえぇぇぇえ・・※動画あり

    中国でカンフーの特殊なワザ?を収めた、大変貴重な映像が撮影されて話題になっています!地面に仰向けになる女性、大股開きのその股の間にレンガを積み上げています!!!その女性の両足を持って秘儀の完成を手助けする??ビキニ姿の2人の女性・・もう・・カンフーって一体何なんでしょう・・!?...

  8. namakigae

    【視界仰天】私の更衣室は電車内よ!突然の生着替え美女に目が点 & 鼻血ブ~の現場を激写【動画アリ】

    皆さんは電車内でのビックリする光景に遭った事はありますか? もちろん、痴漢に遭ったという人がいるかも知れませんし たまたまそういう現場に出くわしたこともあるかも知れませんね。電車内、まぁ本当にいろんな人がいるんだなぁと感心します。

  9. ransya

    【一瞬狂乱】突然A-47でガルルルルル大乱射でパニクる人々の騒騒しい現場をご覧ください【動画アリ】

    もしあなたが突然銃声を聞いてしかも乱射してきたらどうしますか? どうするもなにも、その場でパニックになり逃走すると思います。最近では悲しいことにテロによる無差別殺人事件が増えてきているので、 実際にいつどこであってもおかしくないと思いますしね。

  10. seikei
ページ上部へ戻る