面白

  1. rio

    【中継に映りこんだ怪しい2人・・】オリンピックの中継でレポーターが焦って解説する『本を読んでる人』の映像がどうみてもセッスク中・・※動画あり

    ビーチをバックにして、中継をするイギリスのTV局の男性レポーター、背後に映りこむビーチで重なる2人の人物について慌てて解説します!?『本を読んでるんだ!本を読んでるんだ!!・・変な恰好で!』明らかにカンペを見ながら話す姿は、まったく信用出来ません・・。

  2. ora

    【調教師を呼んで来い!!wwwww】オランウータンの完璧すぎる女子へのオサワリがけしからん!!・・本能?・・※動画あり

    海外で撮影されたオランウータンの知性とエロさの高さを窺がわせる動画が、話題になっています。マイクロミニの白いワンピースを着た華奢な可愛い女の子、オランウータンとの記念撮影をするようです。

  3. kan

    【爆笑】カンフーの達人とボクサーの対決デモンストレーション動画ww

    カンフー達人とボクサーが戦ったら、どちらが勝つでしょうか!最初からルールの違いに苦しめられるボクサー。カンフーの達人がボクサーを片手で封じ込め、空いた片手でパンチを数発打ちこみます。ボクサーが幾度となく繰り出すパンチも、難なくかわすカンフーの達人。

  4. manekin

    【驚愕絶叫】もしマネキンの生首が本物の生首に変わったらどうなるかガチでヤバい現場を目撃【動画アリ】

    マネキンってどこかなんとなーく気味が悪い気がしませんか? 人間によく似たマネキンから、ふつうの人間の形をしたものまで様々ですが、 何となーく気味悪い時があるんですよね。

  5. si-so

    【予想的中】老人パワー崩壊!凶器のシーソーゲーム14人のお年寄りがシーソーで遊ぶとこうなる危険な現場【動画アリ】

    今の現役サラリーマン世代よりも超元気なのが現在年金をもらってエンジョイしている老人たちですね。若い頃に戦争を経験しまた戦後のひもじい時代を生き抜いてきて、 その鍛え抜かれた精神と肉体が定年過ぎても衰えず 時間とお金があるのであちこち旅行して歩いているのをよく見かけます。

  6. otokokaonna
  7. gas

    【凄い科学実験!】ガソリンに液体窒素を垂らしたら・・・色んな液体をご用意しました!!・・ガソリン!凄っ※動画あり

    ちょっと凄い!面白い!?科学実験の様子が公開されて話題になっています。銀色のトレーに並々と注がれた黄色味がかった液体、ガソリンです!そこへ投入するのは、モクモクと白い煙を上げている液体窒素です。

  8. set

    【アメリカ版ヒカキン!?】変態おじさんちょっとやり過ぎちゃって慌てる!!の巻。・・おじさんヤバい・・※動画あり

    アメリカの動画投稿者のオジサンが、必死になり過ぎて・・頑張り過ぎちゃって・・悲惨なことになっている動画が公開されて話題になっています。

  9. kunoiti

    【忍術現代】これぞクノイチ忍者だ!超人女子高生が学校壁伝いの術を披露【動画アリ】

    忍者の術はいろいろなものがあるようですね。 例えば水面を歩く、宙を飛ぶ、猛スピードでの移動、手裏剣の術などなど。 現代人にはとうてい不可能な術もあったりします。ところが、まるで忍者が壁を伝うような女子高生を発見しました。

  10. ero
ページ上部へ戻る