面白

  1. sessukusite

    【困惑実験】あなたならどうする?突然マジで道行く人に私(俺)とセッスクしてと聞いた場合…【動画アリ】

    道行く人にいろいろな事を聞かれることがあると思います。 お店の場所を聞かれたり、時間を聞かれたり、タバコ1本恵んでとか、ライターの火を貸してくれとか、ホームレスからはお金恵んでとか。。たいていはこの程度のことでしょう。

  2. kakkotukete

    【超激痛】カッコつけてバックールひっくり返ったらバックドロップの悲劇【動画アリ】

    バク転宙返りのことを『バックール』って言うのですね、知りませんでした(笑) これが得意な男子けっこういますよね、公園なんかでバンバンやっていたりします。 ダンス得意な人も、バックールをガンガンやっていたりとか。とある男性がバックールに挑戦します。

  3. tattamama

    【爆睡注意】電車内で立ったまま寝てるスゴ技男性、扉にもたれていたら悲劇が襲う【動画アリ】

    電車に乗っていると、たいていの人は携帯をいじっているか目をつむって寝ている人が多いですよね。 居眠りしている人たちは、座っている人ばかりですが、中には立ったまま器用に居眠りしている人も見かけます。しかも、電車の扉にもたれて寝ている人、立っていても眠いのですね。。。

  4. okane
  5. bra

    【あり得ないカーセッスク!!】ブラジルの追い詰められ具合がよくわかる白昼の惨事・・何も言えねぇ・・※動画あり

    ブラジルのリオオリンピック!!数々の問題が国内でも国外でも起こり・・不安と心配が交錯する中、いよいよ開幕してしまいます・・。その不安要素と不安要素と不安要素を抱えたブラジルで、またしてもキッツイ動画が撮影されて話題になっています。

  6. saigen

    【驚愕ドッキリ】リアル過ぎてチビる・・・映画SAWの世界完全再現で心停止寸前の恐怖【動画アリ】

    映画の世界を実際に再現してみると、人々はどうなるのか?ちょっと見てみたい気もしますが、これがあまりにもリアル過ぎると人間どう反応するのか?つまり、強烈過ぎるリアルドッキリをやってみた動画あります。ホラー映画SAWを再現。ホラーなのでハンパないですね。

  7. kosupure

    【爆驚愕】コスプレ超美少女がビックリ仰天驚きのスッピンで腰抜け者続出、エェェェッ?!マジっすか【画像アリ】

    今や世界中で大人気のアニメやマンガのキャラクター、特に日本のアニメはトップクラスの人気です。それと同時に、アニメキャラのコスプレも大人気。世界各地でコスプレコンテストもあるようです。とあるコスプレ美少女、これまたハイレベルなコスプレイヤーですね。

  8. ori

    【刺さってる!刺さってる!!】とんだ殺人未遂にざわつくネット民!!爆笑必死です!?※動画あり

    カザフスタンで撮影された殺人未遂の映像が公開されて、そのあまりの滑稽さが話題になっています。19歳の少年が不動産屋で勤務する男性を襲う映像なのですが、始めは商談をしている様子です。デスクに座ってパソコンで何かを調べている被害者の男性と腕組みをして待つ犯人・・。

  9. sau

    【灼熱地獄】サウジアラビアの砂漠であまり熱さに猛ダッシュで人間の作った影へ滑り込む生物!!マジか・・※動画あり

    世界一の原油埋蔵量を誇るサウジアラビア!お金持ちの国のイメージが強いのですが、灼熱の砂漠には人も動物も大変のようです。砂漠で撮影されたおもしろい映像が公開されて話題になっています。

  10. bike

    【中国品質?】走行中のバイクを襲ったあり得ない事態に・・www草不可避www※動画あり

    中国で、新たな爆笑動画が撮影されて話題になっています。中国産のバイクがヤフオクなどでもみかけられるようになりましたが、品質の不安さから激安価格となっているようです。

ページ上部へ戻る