ブログ

  1. 1

    【常軌を逸した行動】精神障害者の高齢者の娘が死亡…→その後の対応が恐ろしすぎた…(画像あり)

    リトアニアのある街で起きた出来事です。高齢者で精神疾患を患った方の娘が亡くなりました。通常であれば、正式な手続きや葬儀を行うものですが・・・この高齢者はそうはせずに娘の遺体を4年間も放置したのです。発見された遺体は当然ながら、ひどく腐ってしまっていました。

  2. ero

    【本物】中国のダッチワフイが「人間の様だ」と話題に!!→その映像がエロすぎる(動画あり)

    中国のダッチワイフがめちゃくちゃリアルだ、と話題になっています。実験の動画か何かでしょうか?男性が女性の人形の身体中を触りまくっています。その様子がエロい!詳細の動画は次のぺージでご覧下さい!これはかなりリアルです。

  3. tora

    【大事故の悲劇】自分の子どもがトラックにひき殺される…→その時の映像が残されていた!(動画あり)

    中国のとある県で起きた事故の映像です。自分の子どもがトラックにひき殺されてしまい亡骸に寄り添う母親が写し出されています。他にも被害は多数報告されている様ですが、詳細は不明です。

  4. mura0

    【伝統の儀式】生まれたばかりの赤ちゃんに掟として酷い事をしている集落があった!!→海外で話題になり非難殺到(画像あり)

    アフリカのとある集落で、掟として行われる儀式があります。それはで生まれたらすぐに赤ちゃんの顔に傷をつけるのです。その傷が痛々しく海外では非難の声が多く上がりました。生まれたばかりの赤ちゃんの顔に傷をつけるなんて考えられませんね。

  5. den

    【衝撃!】日本の女性が電車内でオニナーしちゃってる・・・→この動画の海外の反応がすごい!(動画あり)

    日本の電車内で撮影された映像です。電車という公共の場で女性が事に及んでいます・・・詳しいことは分かっていませんが、この動画が海外で話題を呼んでいるそうです。

  6. ben

    【閲覧注意!】便尿が溜まった便槽にダイブするスカ○ロマニアの男性・・・→その様子を収めた動画がグロすぎる(動画あり)

    スカ○ロマニアの男性でしょうか便や尿だらけの便槽に潜りなにやら気持ち良さそうにしています。その常軌逸した行動はとても理解できません!もしかすると、何かの仕事かもしれませんが詳細は分かっていません。これは閲覧注意です。

  7. gomi
  8. ken

    【凄惨】喧嘩で相手を絞殺・・・→降参しているのにも関わらず殺された男性が可哀想・・・(動画あり)

    ブラジルのとある町であった喧嘩殺人の映像です。壁の隅に置いやられていた帽子をかぶった男性が殺されてしまいます。

  9. toubu

    【グロ注意!】ロシアで撮影された男性・・・→生きているのが不思議なほど頭部を損傷していた(動画あり)

    ロシアのとある町で撮影された映像です。詳細は分かっていませんが頭部の損傷が激しい男性を収めた映像です。損傷した理由は分かりませんが何故生きているのか不思議なほどです。恐らく軍隊に所属していた男性が戦争か事故などで頭部を損傷してしまったのでしょう。

  10. gan

    【食欲消失】聖なる川インドのガンジス川の日常光景…→水葬された人間を食い荒らす犬(動画あり)

    聖なる川として有名なインドのガンジス川。多くの観光客も訪れ連日人で賑わう箇所もあるそうです。そこで起きる日常の光景を収めた映像がかなり衝撃でした…なんと犬が人間を食べているのです。その衝撃の映像は次のページでご覧下さい!これが日常茶飯事というから驚きですね。

ページ上部へ戻る