ブログ

  1. rosia

    【衝撃】ロシアの少女たちによるイジメが胸糞悪い・・・これはやりすぎ【動画アリ】

    海外のいじめは日本ほど陰湿ではないような気がしますが、 それでもかなり激しい暴力によるイジメがあるようです。ロシアの悪質ないじめ、少女たちによるものですが、 ここまでくるといじめを通り越して集団暴行になるような気がします。動画を見た人たちのコメントです、どうぞ。

  2. raihuru

    【閲覧注意】ライフルで顔面を撃ち抜いて自殺を図る男性・・・しかし失敗に終わり顔面が崩壊した状態で水分補給www【動画あり】

    自殺が未遂に終わった場合はどうなるのでしょうか?死にたかったけれども死にきれず傷が残ったり最悪の場合、取り返しのつかない障がいが残ったりもします。こうなると、本当に自殺なんてするもんじゃないですよね。

  3. kuzira

    【衝撃激爆】こりゃ天然ダイナマイトか!!マッコウクジラの爆発瞬間映像が超ヤバイ現場一部始終【動画アリ】

    さて、皆さんはマッコウクジラをご存知ですよね。 クジラの中でも最大級のメガトン級のからだを持つクジラです。 日本ではあまり見かけませんが、海外ではよく見かけるようです。そんな巨大なマッコウクジラの死体が 海岸沿いに打ち上げられたりすることがあります。

  4. hutomomo

    【膨らんだ太ももから噴き出す汁】腫れた傷口を切開したら大量の膿が!切開し過ぎて肉が!・・・動画あり

    風船のようにパンパンに腫れあがった太もも。過去に怪我をして縫ったようで、一直線に長い縫い目があります。そこに、メスを入れる医師。数センチ斬った所で、滝のように噴き出す薄黄色の汁。かなり大量に噴き出しましたが、まだ腫れています。そこで、更にメスを入れます。

  5. ganmen

    【100年前の整形手術】第一次世界大戦で顔面崩壊した人達の顔面再建手術がエグイ!・・・動画あり

    100年前に行われた整形手術の写真をまとめた動画です。第一次世界大戦で、顔面に大けがを負った人たち。顔に穴が空き、骨が見えている人。大きく斬り裂かれた跡が顔面にある人。顔の半分が粉砕している人。一命を取り留めたものの、後遺症を抱える人たち。この人達を救った整形手術。

  6. kanemoti

    【普通じゃない・・お金持ちの女遊び】ポーカー王者とVA女優が遊んだ結果・・・とんでもないことにwww【動画あり】

    19歳(2014年当時)のAV女優とはしゃぐ大金持ちの元海軍隊員の姿が公開されています!!雑誌の企画でお戯れの様子を撮影することになったAV女優のジャニスとポーカー王者のダン。ダンは父親もウォールストリートを跋扈するお金持ちで、自身もプロのギャンブラーとして大金を稼いでいるそうです。

  7. tetunobou

    【鉄の棒が見事に貫通!】オーバースピードで事故を起こしたカップルの事故画像が哀しすぎる・・※画像あり

    その昔、自動車教習所で事故原因の第一位は『スピードの出し過ぎ』と教わりましたが・・今はどうなんでしょう?高速道路でも最高速度は100キロまでと制限されていますが・・大抵の運転者はオーバーしていると思います。

  8. tisoko

    【閲覧注意!!】チソコを切って走り出す!!錯乱オジサンのパフォーマンスが痛々し過ぎる・・※動画あり

    ブラジルのリオグランデ・ド・ノルテという州で変わったおじさんの姿が撮影されています!!歩道に血をまき散らしているおじさん、自分の性器をサクッと切断したそうです・・。ぴょんぴょんと飛び跳ねたり、軽くジョギングを始めたり。

  9. dorobou

    【お犬様・・お犬様・・】犬泥棒には相応の報いを!!2人の犬泥棒へのお仕置きが壮絶過ぎる!!※画像あり

    犬泥棒・・主に食用のために犬を誘拐して犬卸問屋?食犬加工場に持ち込むのが中国では一般的らしいです。一匹の犬にどれくらいの値段がつくのかはわかりませんが・・その犬泥棒を行った2人の泥棒が、村人たちにボッコボッコにヤラレちゃっている画像が公開されています。

  10. misui

    【グログロ注意】失敗するとこうなる・・・自殺未遂で顔面ベロベロ崩壊の男性が超ヤバ過ぎる現場【動画アリ超閲覧注意】

    さて、世の中には相変わらず自殺志願者が多いようですね。 どうして自ら命を絶とうとするのか、そんなに生きているのが嫌なんですかね。 確かに、生きていればいい事ばかりではありません、 嫌なこと、面倒くさいこともあります。でも、それを避けていても仕方がないんです。

ページ上部へ戻る